SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

2013年夏コミ総括みたいな・・・ [趣味]

コミックマーケット84が終了しました!
 
炎天下の中並んでいた皆さん、ほんっとお疲れ様でした!!
IMG_2518_s.jpg
 
いやーもう、今年のコミケは殺人的暑さでしたね。
 
四国では気温40度を超えたってニュースで流れてましたけど、
1日目のコミケ会場内は46度で湿度98%だったそうで・・・。
 
みやびは2日目にマキノ事務所さんで1日「薄い本」の売り子してました。
 
IMG_2519_s.jpg
もう1冊と抱き枕カバーもありましたが、モザイクかけないといけないので
掲載は自粛いたします(笑)
 
この2日目も半端ない暑さでしたね。
 
 
見よ! この水たまりはみやびの汗だよ。
素足でサンダル履いていたからストレートに床に垂れた・・・
IMG_2520_s.jpg
 だってさー、立ってるだけで全身から汗が噴き出るんだもん。
こんなに暑かったのはコミケ参加史上初めてだよ。
着ていた服が汗でビショビショになりました。
 
本に汗がついちゃうとマズイから汗をふきふき頒布してましたよ。
売り子交代でバックに下がった時は、前にいる売り子を
うちわであおいであげたりしてね。
 
もう、うちわLOVE!!!
 
 
撤収する時は暑さで頭がボーっとして身体はヘロヘロに。
太陽の向きが変わって、午後の方が幾分楽になったけど
すさまじい暑さだった。
 
1日サウナの中にいる我慢大会みたいだったよ。
 
 
差し入れいただきました! ありがと~~
IMG_2522_s.jpg
 
 
んで、がんばって壁サークルさんの売り子のお手伝いのご褒美として
かに道楽へ連れて行ってもらいました!!!
 
ナマのカニ足の握り!! 超ウマーーーー!!!!
IMG_2524_s.jpg
 身が蕩けるんだね・・・シアワセ[黒ハート][黒ハート]
 
 
さらに色々とゴチになりました!
IMG_2540.JPG
 グラタンは滝美梨香先生が食べてました。
カニ足が乗ってるだけで下はフツーのグラタンだったそうです。
 
 
かに道楽でコミケ終了なら良かったのですが、
まだ終わらんよ・・・
 
3日目も自分のサークルで1日売り子です。
 
 
ネタとして、どんだけ気温や湿度が上がるのか見てやろうと
寒暖計を持参しました!
IMG_2550_s.jpg
 
しかし、3日目の西館は時折り風も通って快適とは言えないけど
汗を拭くほどではなく、何とか過ごせました。
 
いっぱい飲み物も持参したのに、そんなにガブ飲みしなくて済んだ。
 
 
差し入れいただきました~。 ありがトォーーーッ!!!
IMG_2549_s.jpg
 
 
そして嬉しい事に参加したCDアルバムとゲームもいただいたナリ。
 
音メイド♪さん制作 「Let's!お股おっぴろげーしょん♪」
IMG_2551_s.jpg
 
参加声優がすごいことに!!
IMG_2556_s.jpg
嬉しいよ~~
 
 
こちらはMARIOさんが【はにぃ】役で出演している新型弾幕ゲーム
xinoro(ジノロ)サークルさん制作 「巫女学校~2年生」です。
IMG_2557_s.jpg
 パンダパジャマさん、どうもありがとうございました~
 
 
在庫のみの頒布でしたが、お暑い中わざわざ来てくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
3日目のアフターコミケはxinoroサークルさんの売り子のお手伝いをしていた
夕夏タンと合流して、豊洲のららぽーとへ涼みに行きました。
 
夕夏タンのリクエストでラケルへ行ってオムライスを食べた~
IMG_2552_s.jpg
 
汗をかいた後だったから塩っけが美味しかったわ。
 
 
 
コミケへは特に同人誌を買いにくという目的もないので
こんなに暑くては来年の夏コミはサークル参加はやめようかな。
お手伝いはするかもしれませんが、連日だと体が持たないわー。
 
ふとそんな事を考えたアフターコミケでした。

おんぷの一周忌 [親ばか(わんこ)]

__.JPG今日はおんぷの一周忌です。

なんだかんだと早いものですね。

みやび家の歴代わんこ史上、賢くて愉快で楽しい子でした。

ずっと犬のいる生活をしていたから、そろそろニューフェイスをお迎えしたいところですが、お部屋の方がまだお迎えできる準備が整ってないのです。

ブログやWebアンケートの報酬で貯めた犬貯金はそろそろ十分な額になりました!

あとは部屋の片付けだけです・・・^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ