So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

驚異の新製品 1000円マックのお披露目試食会に行って来た~♪ [ブロガーイベント]

今日ね、マクドナルド様にご招待されて
新製品の試食会へ行く事になっていたの。
 
そしたら夕方のニュースでやってるじゃない?!
 
期間限定の1000円クォーターパウンダー3種!!
 
「これのことかーーーー!!!」
 
まさか3種類とも食べられるのかなぁ?ってウキウキして出かけてみた♪
 
そしたら本当に3種類試食させていただけました。
 
 
 マクドナルド初となる1000円のハンバーガーです。
提供形態はこのように特製の紙袋に入れられてくるそうです。
CIMG1306_s.jpg
 
個包装も高級感を演出して、まるでケーキのような箱に入っていました。
食材が印刷されたカードまで添えられています。
IMG_2224_s.jpg
 
 今まで使用した事がない食材を使い、
3種ともにそれぞれ特製のバンズが作られたそうですよ。
 
 
 箱の蓋を開けると・・・
マックでは見たこともないボリュームのバーガーが入っていましたぁ~~
CIMG1309_s.jpg
 
 
クォーターパウンダー ゴールドリング
7月6日(土)のみ販売・数量限定
IMG_2225_s.jpg
 厚切りベーコンが圧巻!! もう肉々しいことこの上なし。
輪切りのパイナップル=ゴールドリング なのです。
甘目のBBQソースが美味しかったよ。
 
 
クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド
7月13日(土)のみ販売・数量限定
IMG_2230_s.jpg
マッシュルームと玉ねぎソテーがこれでもかっ!って入っていました。
ソースはなんと、黒トリュフが使用されているんだって。(ちょっと良く分からなかったけど)
 チーズはエメンタールを使っていて、贅沢な1品となっています。
バンズは卵黄を練り込んだ甘味のあるブリオッシュで美味しかった!
 
 
クォーターパウンダー ルビースパーク
 7月20日(土)のみ販売・数量限定
IMG_2232_s.jpg
特別に作られたスパイシーなチョリソーが5枚入っています。
このチョリソー、マックでは珍しい刺激的な味に仕上がっています。
でも辛すぎる事はなく、食べやすい辛さ。
パティの下にはアボカドフィリング(ディップ)が敷かれているのですよ。
 
 
以上がクォーターパウンダー [ぴかぴか(新しい)]ジュエリーシリーズ[ぴかぴか(新しい)]です。
 
 
こちらは当日会場にあったイメージディスプレイです。
使用食材がよく分かると思います。
IMG_2234_s.jpg
 
IMG_2238_s.jpg
 
IMG_2236_s.jpg
 
 
 
 クォーターパウンダー [ぴかぴか(新しい)]ジュエリーシリーズ[ぴかぴか(新しい)]
1日のみの限定販売、数量限定なので食べたい人は当日ダッシュだよ!!
(1人5個まで買う事ができます)
 
 

どれが1番好きかと言うと・・・うう~~ん、甲乙つけがたい。
 
もう1度食べたいと思うのはブラックダイヤモンドかな。
 
 
 ※マクドナルド株式会社にご招待いただきました

「インビザライン・システム」と「人生を好転させる"笑顔"の秘訣」セミナー参加 [ブログレポート]

ペニンシュラホテルで開催されたセミナーにご招待いただき、参加してきました。
モダンなシャンデリアがきれいなボールルームでした。
P1070349_s.jpg
 
ストレスフリーに仕事も手に入れる!
~人生を好転させる“笑顔”の秘訣~
P1070351_s.jpg
 
第一部のゲストはモデルやTV出演などで活躍中の
生方ななえさんでした。
photo01.jpg
 つやつやな黒髪が美しい、まさにオリエンタルビューティーな女性です。
ブルーのロングドレスを素敵に着こなしての登場に
会場参加者からため息が漏れていましたよ。
 
photo05.jpg
小学生の頃から身長が170センチあり、それがコンプレックスだったという生方さん。
私は148センチしかないので、羨ましいです~~
 
でも、そのコンプレックスを武器にしようと決意してモデルを目指したというので、
まさに天職だった訳ですね。
 
仕事をするうえで気を付けていることは挨拶の時の『笑顔』
オーディションの第一印象は『笑顔』で決まると言っても過言ではないそう。
 
うんうん、笑顔で挨拶は大事ですよね。
私も取り入れます!!!
 
photo02.jpg
この素敵な笑顔で、お仕事も恋もGETしたそうですよ。
 
 
 2部は歯科医院院長である龍先生によるトークショー
「輝く人生を送るための”笑顔”のススメ」
P1070357_s.jpg
 
P1070363_s.jpg
 
院長龍先生。
 
普段から歯科医らしくない出で立ちなのだそうで、あえて白衣を着ないでの登場だそうです。
 
龍先生からは、新しい歯の矯正方法インビザライン・システム のお話を伺いました。
 
今まで歯列矯正はワイヤーを使う方法が一般的でしたが、インビザライン・システムは透明なマウスピースを装着するだけの方法で、見た目も気づかれにくい、ワイヤー固定の煩わしさがない、痛みが少ないのが特徴だそうです。
 
歯並びが変化するのに合わせて、マウスピースを2週間おきくらいに取り換えていくのですって。
 
個人差があるので、矯正期間は一概に何か月~何年とは言えないそうですが、ワイヤーでの矯正とほぼ同じくらいで終了するそうですよ。
 
気になる費用は、ワイヤー矯正よりはちょっと割高くらいだそうです。
 
日本人の歯に対する意識は欧米人よりも低いと言われているのは周知の事ですよね。
 
八重歯がかわいいと言ってるのは日本くらいの事で、欧米では吸血鬼の歯とも言われています。
 
また、歯並びが悪い人に対して、教養がないとか低所得者というような偏見の目で見る事もあるそうです。
 
なので歯並びの悪い子は、子供の頃に何を置いても歯列矯正をさせるそう。
 
私たちの中で、子供の頃歯列矯正をしていなくて、これから矯正したいと思っている人は、ワイヤー矯正の「見た目」を気にして踏み切れない人も多いのではないでしょうか?現在歯の裏側からのワイヤー矯正法もありますが、やはりそれも煩わしいもの。
 
でも インビザライン・システムはワイヤーに比べ、煩わしさが軽減される矯正法なんですね。
 
 
P1070368_s.jpg
こちらが矯正器具のサンプルです。
 
P1070366_s.jpg
 非常に薄いマウスピースなので、付けているのを忘れそうですね。
これを食事や歯磨き以外の時間ずっと付けて過ごすそうです。
 
私が歯科医で作ってもらったものの大きい版だわ~
(私のは就寝時・口の中の吸い込み癖防止用で作ってもらいました)
 
 
 龍先生の歯科医院では歯列矯正の無料相談も行っているので
矯正の事を詳しく知りたい人は行ってみるとといいですよ~
トルナーレデンタルクリニック→http://www.rmdcc.com/
 
 
 トレンダーズからの招待でイベントに参加しました

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ