So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

確かなハリとコシ・地肌ケアのトリートメント登場 [ブログレポート・コスメ・美容]

なーんかさ~、学生時代の方がポニテの髪の毛の量が太かったよね?
髪の毛を束ねる時、そう思うようになりました。
 
ヘアサロンの方曰く、「髪の毛の量が減っているんじゃなくて
髪の毛1本1本が細くなってボリュームダウンしてきてるんですよ」って。
 
そうなのか・・・
 
それと猫っ毛も進行してきて、雨の日はもやもやしちゃうんですよね。
そう、昔に比べて髪の毛のハリとコシも弱くなってるのです。
 
困ったものです。
 
頭のトップ、もう少しふんわりボリュームが出て欲しい・・・
そう思っていました。
 
でね、ご縁あってパンテーンの新製品
発売に先駆けていただき、さっそく使ってみました。
 
パッケージはこちら
CIMG1109_s.jpg
  洗い流さないミストウォーターのトリートメントです。 125mL入り
 
 トロっとしてて細かな泡が見えています。
CIMG1110_s.jpg
 
トリートメントだからオイルっぽいのかと思いましたが、
さらさらミストでベトつきなしです。
 
 
< 使い方 >
CIMG1111_s.jpg
 
洗髪後タオルドライした髪に、または乾いた髪に
頭皮の気になる分け目を重点的にプシュッ・プシュッとスプレーします。
そして3分間くらい、頭皮マッサージを行えばOK!
 
 
エイジングケア成分が髪の毛1本1本をコーティングしてくれるので
髪にハリとコシが出て、自然にボリュームアップするのですって。
 
ホントだ~、ベタつきなく、髪の根本にボリュームが出たみたい。
 
 
この容器1本で約1か月使えるそうです。
毎日ケアすれば、弱った髪の毛が元気になっていくんじゃないかな。
まず1本、続けて使ってみます。
 
 

i-VoCEタイアップサイトはこちら ←チェックしてみてね


パンテーンクリニケアのキャンペーンに参加中


戦国BASARA@宝塚花組公演(追記アリ) [趣味]

__.JPG
東急シアターオーブ公演
ミュージカル・ロマン 戦国BASARA-真田幸村編-
 
妹に誘われて、急遽ヅカの公演を見に来ました!今休憩時間ね。

親方様ぁ〜〜!!
幸村ぁ〜〜!!


ってやってましたよw

この衣装、まんまコミケのコスプレ広場に現れたら注目の的だなってくらいゴージャスな戦国ものでした。
幸村(ジャケ下は裸ではアリマセン)、謙信、信玄、政宗コスの再現が素晴らしい!!
 
さすがに「かすが」さんのオリジナルデザインはセクシー過ぎるので
Vネック程度になってましたけどね。
 
親方様のドでかい斧も笑っちゃう大きさだったし、
伊達政宗の6本刀も笑える。
 
レッツパーリィは聞ききたかったのにぃ・・・
 
 
TVアニメでチラっと見ていたのですが、巨大な豊臣秀吉wは出て来ませんでした。
武田、上杉、伊達中心の物語だったので。
 
ありえん空中戦や分身の術なんかは映像処理で
サラリと流して・・・。
 
「いのり」というヒロインはこの舞台のオリジナルキャラで、
幸村との悲恋ものに仕上がっていましたよ。
 
舞台のラストはショーもあっていつもの宝塚って感じでした。
雰囲気的にはバウ公演に近いのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ