SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

新しいパワーストーンブレスレット [お買い物]

最近Facebookで「いいね!」しているショップの
パワーストーンブレスレットが気になっていました。
 
Atlantis Eastというショップなのですね。
 
仲良しの岩泉まいちゃんもずっとパワストブレスを愛用していて
そのショップの事を教えてあげたら見に行きたいって事になり
二人でショップへ行ってきました。
 
お店は新浦安ブライトンホテルのすぐ隣のビルにあります。
 
入ってみたらずら~~っと作品が並んでいました。
IMG_2032_s.jpg
 
見事なアメジストの原石も。
IMG_2033_s.jpg
 
 
そしてあれこれ迷ったけれど、みやびが購入したのはこれ。
IMG_2034_s.jpg
 ロードナイト、ピンクオパール、ロードクロサイト、ぺリドット、水晶の構成です。
やはり一番気になっていたブレスレットにしました。
 
不透明の石が多いですが、ピンクがいっぱいでとっても好みです。
ピンクのお花にペリドットの緑が葉っぱみたいな印象で
甘いバラ園のようでしょ?
 
このショップでヒーリング効果の高いとされている「ラリマー」を教えてもらったよ。
不透明な水色できれいな石でした。
いつか必要と思った時に買いたいなと思いました。
 
ニューブレス、良い方向にお導きください・・・。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ