SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

隠れ家サロンへ… [懸賞当選品]

__.JPGソーシャルリーダーズの懸賞で当選したYOSAPARK More&More ひばりが丘北へ行ってきました!

フツーのアパートの1室がサロンなので、分かりにくいかもです。
Googlemapで辿り着けたよ。

ここはデトックスサロンと言うのかな、ヨモギ蒸しみたいな薬草を燻した温浴をするのです。

その前にカッサみたいなので血流をよくしてもらいました。

その後40分くらい燻されて汗ダラダラに。

普通は終わった後、代謝が良くなり、体内年齢が若返るそうなんだけど、冷え症体質の私は、効かなかったようです。

因みに体内年齢75歳だって( ̄◇ ̄;)

水素水洗顔はお試し程度で、右顔だけやってもらったよ。

ちょっと頬の位置が上がったような気がしなくもない?

定期的に通えば代謝が良くなるかもですが、ひばりヶ丘(練馬区)は遠いのであった!

施術後1時間くらいは汗が引かず、ポカポカしてた。いや、暑くて夏場大変だよ〜

とりあえず、ホームケア用の薬湯入浴剤をいただいたので、おウチでも長湯して身体を温めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ