So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

クチコミで話題のベジライフ酵素液をお試し! [ブログレポート]

 以前エステサロンに通った時に、
ダイエットには酵素を摂るといいですよ~って言われたのです。
短期ファスティング(断食)をして酵素を摂ると効果的ですよって。
 
酵素って、野菜・果物に含まれていて、生で摂取するのもいいのですが、
発酵させたものを摂取するのが効果的との事で、
手作り酵素ドリンクを作ったこともあります。
 
が、手作りには材料の限度があり、うまく作れているのか不安もあり・・・
 
ちゃんとした酵素ドリンクを摂取した方がいいのでは?
と思っていた時に、ベジライフ酵素液をお試しできる事となり
しばらく飲んでみましたよ!
 
ベジライフ酵素液
P1060885_s.jpg
90種類の厳選された材料(野草類・野菜類・果実類・海藻類など)を
じっくり発酵時間をかけて作られています。
 
_1060883_s.jpg
 
 
_1060887_s.jpg
付属の目盛りつき計量カップ一杯で30mL
 
味は黒蜜を薄めたようです。
ほんのり甘くて、よく味わってみると色々な素材が入っているので複雑な味ですね。
そのままでも美味しくいただけました。
 
飲み方も自由に、お水で割ったり、炭酸水で割ったり
100%のフレッシュジュースで割って飲んでも良いそうですよ。
 
 
 
 酵素ドリンクダイエットは何通りかやり方があります。
 
P1060886_s.jpg
【基本編】は朝食置き換え方法。
ベジライフを20mLと具なし味噌汁かフレッシュジュースを摂ります。
 
【中級編】だと毎週1日断食プログラム。
1日目は食事なしで、2時間おきにベジライフ40mLと100%フレッシュジュースを飲みます。
2日目は朝食はベジライフ20mLと具なし味噌汁など、昼・夕食は通常食
 
【上級編】だと3日間集中断食プログラムがあります。
1~2日目は食事なしで、2時間おきにベジライフ40mLと100%フレッシュジュースを飲みます。
3日目は朝食にベジライフ20mLと具なしの味噌汁など、
昼食はお蕎麦7分目もしくは野菜スープ+パン1枚など、
夕食は通常食に戻します。
 
 
いきなり上級編だとハードルが高いので、基本編から徐々にステップアップ
していくといいと思います。
 
みやびは基本編を実践中。
元々朝食って食べていないので、苦も無くできています。
まあ効果の方はそれほど出ていませんが(^_^;)
 
そろそろ中級編にチャレンジしてみようと思います。
100%のジュースは野菜1日これ1本や充実野菜で摂ろうとかと。
これなら手軽でしょ。
 
 
美味しく手軽にダイエット、ベジライフ酵素液で実現できそうです。
 
 
 
 
ベジライフ酵素液モニターに参加中
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ