SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

肩コリ女子に試して欲しいブラストラップ! [ブログレポート]

20代のOL時代からず~~っと肩こりがひどいのです。
マッサージをしていただく時、どこへ行っても
「硬いですね」「こってますね」「肩に板が入ってるみたい」
こう言われ続けています。
 
自分ではもう感覚がマヒしていて痛みも感じないほどに。
時々疲れがMAXになると我慢できなくなり
マッサージしてもらいにサロンへ駈け込んでます。
 
なんとかならないかなぁ・・・
 
という状況の中、良いものをお試しさせていただく事になりました。
 
あのピップエレキバンから4月2日に新発売の
「コリを勝手にほぐす磁気のブラストラップ」
 
IMG_1688.JPG
 
カラーバリエは、ブルー、ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンクの5色あります。
 
 
下着メーカートリンプとの共同開発で、
手持ちのストラップレスブラの肩ヒモと交換するだけでOKのカンタン装着!
 通常のエレキバンよりも薄い磁石採用で、付けているのが分からないのです。
 
通常の下着と同様に洗濯できるので、繰り返し使えます。
 
5個の磁石×2が背中側の手が届きにくい肩甲骨周りの血行を改善してくれます。
エレキバンを貼ろうにも背中は自分じゃ貼りにくいもんね。
 
コリケア製品の『三大不満』・・・ニオイ、かぶれ、見た目を気にしなくてよい。
みやびは湿布薬はかぶれてしまうので使えないんです。
湿布薬のスーッとしたニオイも気になりますよね。
また、磁石の取り忘れなんてこともあるかもしれないし、
貼ってる事を知られてしまうのが恥ずかしいって事もあるんじゃない?
 
 
さっそく付け替えてみて使ってみました。
色も合ってますね。
 
IMG_1690.JPG
 
背中に磁石部分が当たりますが、薄い磁石なので全く違和感ナシです。
1日つけた感じでは、時々感じる辛さから解放されたような気がしました。
 
 普段と違和感なく過ごせる上に、勝手にコリの改善ができるならば
これは使わない手はないでしょう!!
 
 
肩こり女子にオススメします!
 
アマゾンでも販売中です。
 
 
 
 ※ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています

ツイキャス [趣味]

iPhoneのアプリで動画と音声をリアルタイムで配信できる
ツイキャスというのご存じ?
 
時々気まぐれに配信してるのですが、さっきは延々としゃべっていました。
ツイッター連動なので、フォロワーさんのレスがリアルタイムで見られて
すぐお返事できるのが楽しかった。
 
別にネタを用意していなかったんで、「ぺとりごと」の話題から
どんどん違う方向に行ってしまいました。
 
ログが残っているので聞きたい方はこちらへどうぞ~
 ↓ ↓ ↓
 
途中で途切れたりして断続的ですが、全部で60分はないです。

資生堂 ホワイトルーセント美容液をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ただいま好評発売中の
資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
サンプルサイズをお試しさせていただきました!

 

資生堂最先端の2つの美白成分
m-トラネキサム酸4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)に加え
肌内部からメラニンを防ぐディープターゲット(清肌・保湿成分)
入っている美白美容液なの。

それにより、メラニンの過剰生成を肌の奥から360度
まさに全方位から効果的にブロックするという効果が期待できる
そうです。

メラニンケアと保湿ケアが同時にできるのは嬉しいですね。

手に取ってみると、半透明の瑞々しいテクスチャーでした。

化粧水と乳液の中間くらいのまさに美容液というイメージ。
伸びも良く、付けると保湿してる実感がありますよ。


香りは軽やかな百合のようなすずらんのような若干青さを感じる
フローラルノートです。 嫌味がなくていい香り♪

 

使ってみた感想は、お肌のしっとり感がアップして、
パウダーファンデも粉っぽくならずに済む感じがしました。

トラネキサム酸ってシミに効きそうな成分ですよね。
使い続けるとお肌の調子も良くなりそうですよ。

 

クリニークの実力派マスカラ [ブログレポート・コスメ・美容]

どちらかというと、つけまよりもマスカラ派のみやびが
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
をお試ししてみました!
 
R0016017_s.jpg
 
これからの季節に頼もしい、汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方
なおかつぬるま湯で簡単にオフ!
すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラです。
 
R0016018_s.jpg
 
コンパクトなフットボール型ブラシで、短いまつげもキャッチし、
まつげ一本一本をセパレートにし長く繊細に仕上げます。
 
そう、他のマスカラのブラシに比べるとかなりブラシの毛が短いのです。
でもその分、下まつ毛も塗りやすい! 
 
 
マスカラ無しの状態
IMG_1721_s.jpg
 
 
マスカラを塗った状態
IMG_1722_s.jpg
 
まつ毛がクッキリとしました!
ダマにもならず、まつ毛の1本1本をきれいにコーティングしてくれました。
塗りにくい目頭も、このブラシなら失敗せずに塗れましたよ。
 
そして、お湯で簡単オフできるのが便利~♪
ウォータープルーフのマスカラは、
通常ポイントメークオフで落とさないと落ち切れないんだもん。
 
ボリュームアップというよりは、自然に黒く・長く・クッキリ見せたい派の方に
オススメなマスカラですよ~♪
 
 
こちらリンク先に詳細があります。ぜひご覧くださいね!
↓ ↓ ↓
 

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)

 

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中


からふるべりぃの打ち合わせ [グルメ]

次回のからふるべりぃLIVE(5月19日)に
ゲスト出演していただくことになった寿松木明日花すずきあすかさんと
まぁみんとでランチミーティングをしました~♪
 
前にも利用した事のあるバインセオ・サイゴンで
ベトナム料理のランチセットをば。
 
 
 店名のバインセオのセット。
IMG_1695.JPG
米粉にターメリックやココナッツミルク等を入れて焼いたクレープ状の皮に
もやし、玉ねぎ、豚肉、エビの炒め物が包まれていました。
皮はパリッパリ!! ほんのり甘い。
 
セットの麺は春雨で、フォーのスープに入っていました。
 
 
バインセオの中身
↓ ↓ ↓
IMG_1693_s.jpg
 
 
実はレタス&香草でバインセオを巻いてスイートチリソースを付けて
食べるらしいのですが、知らなかったんで別々に食べちゃってた。
 
このメニューをオーダーしている人けっこういたけど、
皆さん正しく食べていたのでしょうか・・・?
 
それにしてもお野菜いっぱいでした!!
もやし率高かったけれどね。
 
 
打ち合わせはそこそで、あとは普通に女子トークに突入して
ランチから4時間以上ゆっくりしちゃった。
 
お店は広くてゆったりしてるからゆっくりしたい人にもいいですよ。

ブログは財産! [できごと・日記]

このブログは2008年の11月に「旧キョウデキ!」から引っ越してきました。
 
旧ブログは2004年の5月から書いています。
 
長くブログを書いてると、くだらないこともレビューも
ネット上にあるひとつの財産なのだなぁと感じる事があります。
 
時々自分で自分の記事を検索して調べものをしてみたりね。
 
 それと、ネット検索した結果ここにたどり着いた方もいらっしゃいます。
 
ただ今フリーランスなので、お仕事依頼の連絡をいただいたり、
ポツポツとレビュー依頼をいただくことも!
 
本業よりもブロガーとしての色合いが濃くなってきた
最近のブログ記事ですが、
また1つお問い合わせをいただきました。
 
 今度は食に関することで。
 
まだどう転ぶか分からないのですが、
どこかのメディアで紹介されるかもです。
 
オラ、わくわくしてきたゾ!!
 
何か記事を買いた事で誰かの目に止まり
違う形に発展するかも・・・
 
どうなるのか楽しみです。
 
 
 
 でも・・・ポシャるかもしれませんので、あまり期待しないでね。

ゴクゴク飲める新しいトマトジュース「さらさら毎日おいしくトマト」 [ブログレポート・グルメ]

P1060704_s.jpg
 
野菜の中でもトマトは好きなお野菜の1つです。
生でもソースに使っても美味しいですよね。

普段の食事でお野菜をあまり食べていないなと感じた時は、
野菜ジュースを飲むようにしています。

でも野菜ジュースとしてトマトジュースを飲む時、
なかなかお気に入りのジュースが無いんですよね。
塩分が多めだとしょっぱくてジュースって感じがしないし、
無塩だと頼りなく・・・
他の野菜とMIXのものだとセロリの香りがきつかったりと。

セロリもキライじゃないけど、野菜MIXジュースだと個性が強すぎる気がするんです。

私は平気なんですが、トマトジュースってドロドロしたイメージがあって苦手という人もいるのでは?

そんな人にぜひ飲んでほしい、飲みやすいトマトジュースが出たんですよ!

それが「さらさら毎日おいしくトマト」350ml
P1060700_s.jpg

トマト果汁90%(約1.8個分)にさわやかなレモン果汁と塩分がバランス良く入っています。
従来のトマトジュースよりもさらさら感が高く、とても飲みやすいですよ。

_1060706_s.jpg
 
 このクリア感がわかりますか?
_1060705_s.jpg
 多少、従来のトマトジュースの質感はありますが、
さらっとしていますよ~
 
 
みやびだったら朝食時や、ちょっと野菜が不足しているなと思った時に飲みたいと思いました。
これからは「さらさら毎日おいしくトマト」を選んで飲もうと思います。
 
 
※アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています

DVDレンズクリーナー [お買い物]

去年の夏頃から、
東芝RD-S600・HDD付きDVDレコーダーが不調・・・
(2007年製らしい)
 
HDDに録画ができてもDVD-Rへのダビングが
失敗の多発!!
 
夏場はエアコンが無い部屋に置いてるせいで熱暴走かと思ってたのね。
 
んで、冬場はちょっと復調して調子が良かったのですが、
最近DVD-Rを入れた直後に読み取れないってエラーが出て
 どうにもダビングできない事が多くなってきました。
 
HDDに録画データが溜まってこれ以上録画できない~~
早くダビングしないと!!
 
 
原因はDVDのレンズが汚れているせいかなって思って
ダメ元でDVDレンズクリーナーを買ってみました。
 
IMG_1671_s.jpg
 
結果
 
1度エラーが出てはねておいたディスクも使えるようになったみたい。
今のところダビングもちゃんとできるようになりました・・・
 
でももうそろそろ本格的に壊れる前に新しい録画機を買った方がよさそうね。
 
次は ブルーレイがいいのかな?
DVD-Rが焼けるなら現状とあまり変わらないよね。
 

美女♂men Z のLIVEに行って来た! [懸賞当選品]

ソーシャルリーダーズさんのツイッターの懸賞で当選した
桜塚やっくん率いる「美女♂men Z」のLIVEに行ってきました。
 
やっくんと言えば、エンタの神様でのスケ番ネタが有名ですが・・・
チラシを見ると 様子が違う。 魔法少女(オッサン)?!
 
桜塚やっくん_美女♂menZ
 しっかし写真写りいいよね~。
 
池袋ルイードでのLIVEのオープニングは、
スクリーンに映し出された小芝居。
顔の映らないメンバーの声(吹き替え?)が中尾隆聖さんみたいで
とっても気になった。(DBのフリーザ様クリソツだったの)
 
そしてスクリーンが上がったら、フライヤー通りの衣装のメンバーが楽器持って
ガチのバンドが登場!!
 
コントをかましながらオリジナル曲を演奏して約90分間の
ワンマンLIVEでした。
いつの間にやっくんってバンド活動していたんだろ?
 
LIVE終了後、物販の後に撮影会がありました。
bijo_men.jpg
ちゃっかり撮らせてもらったよ~~
 
透ちゃんカワユスでした。 (左の娘w)
 
テレビで見ていたやっくんを間近に見られたのが収穫!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

「ぐるなび」にインタビュー記事が載りました! [お知らせ]

 飲食店のポータルサイト「ぐるなび」に
みやびのインタビュー記事が掲載されました!
 
 良く行く街の中から銀座のお店を紹介しました。
 
gurunavi.jpg
 
ぜひご覧になってね~(*^_^*)

ハモネプ特番 [できごと・日記]

ツイッターでチェックしていたハモネプ特番に
水木センセイ率いるアニソン歌手によるチーム「アニキング」がご出演!
 
IMG_1658_s.jpg
予選は1位で勝ち抜けたけど
 
 
決勝戦ではジェロ率いるG7チームに敗退・・・
 
ざんね~~~ん
 
IMG_1660_s.jpg
 
ミュージカルチーム「ガンバルジャン」も凄かったなぁ。
 
 みなさまお疲れ様でした。
とっても聞きごたえありました!!

きぃちゃんが「いぬのきもち」の表紙に! [親ばか(わんこ)]

妹からヨーキーのきぃちゃんの画像が届きました。
きぃちゃんは1歳になったんだって。
 
IMG_1654.JPG
 
え?!何々、きぃちゃん美女だから本の表紙デビューなの?
 
 
って思ったら、これはアプリで作った画像なのでした。
 
 
ではおんぷでも作ってみよう~♪
 
 
IMG_1656.JPG
 
うっひゃ~  きぃちゃんに比べてインパクトあり過ぎ!!
 
 
じゃあパピー時代の写真でどう?
 ↓ ↓ ↓
IMG_1663.JPG
別人(犬)だよな・・・
 
アプリはこれです。
いぬのきもちカメラアプリ→http://inuneko.me/app/2012/redirect/ios/dog.html

プラズマ水素水が作れる「プラズマプラクシス」 [ブログレポート]

モニプラさんで気になる製品を見つけました!
 

プラズマ水素水が簡単につくれるという「プラズマプラクシス」のご紹介です。

_1060663_s.jpg
世界初!特許水素力(特許第4218939号)水素プラズマウォーター生成スティック
プラズマプラクシス (1本 税込4,095円)
 
お水の中にスティックを入れるだけで簡単に「水素水」が作れるんですって!
 
水素水って一体どんな特徴があるのかというと・・・
 
下記の文献を読んでネ。
 ↓ ↓ ↓
昔から、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水。
この泉の水にはマイナス水素イオンが微量に含まれているといわれています。
この奇跡の水を作りたい一心で、マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールの開発に成功しました。
水素プラズマウォーター生成スティックは、 このセラミックボール(特許第4218939号)を使用しています。
水素プラズマウォーターは、持続的にプラズマ振動しているため、電離層のフタをつくります。(及川理論)
 
 
もっと簡単に説明すると
 
プラズマ水素水は浸透力、抽出力が高く、お料理に最適!
 スティックを抜いても水素が抜けない。だから抗酸化を持続します。
 弱酸性の水道水も、身体に優しい弱アルカリ性のプラズマ水素水に!
 
お料理にも、お肌にも使える抗酸化作用のある水が作れるのですね。
 
 
作り方は簡単!
 
_1060665_s.jpg
このスティックを水道水に5時間入れておくだけです。
 
こんな感じ
IMG_1457_s.jpg
 
因みにスティック1本で約3ヶ月使用でき、1リットル11円位だから大変経済的。
※4,095円/1本÷360リットル(朝2リットル+夜2リットルの90日間)=約11円/リットル 
 
メンテナンスは月に1~2回、スティックの中身を水と食用酢を1:1で作ったものに
1分間くらい漬けてその後水洗いします。
それで3か月水素水が作り続けられるのですからいいですね。
 
 
みやびは大好きな紅茶を飲む時に使ってみました。
繊細な紅茶だと、時々水道水のニオイが気になることがありましたが
プラズマプラクシスで作った水素水は
水道水がまろやかになり、水道水独特のニオイも感じなくなりました!!
 
そのまま水素水を飲んでも水道水のニオイがなく
飲みやすいと思いました!
 
 
 
体が錆びると言われる酸化を食い止めるのに有効な抗酸化作用のある
プラズマ水素水は毎日簡単に取り入れられるのでおススメです。
 
プラズマ プラクシス 楽天市場 ←こちらで購入できますヨ!
 
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ