SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

新たな出会い・寿松木明日花ちゃん♪ [グルメ]

先月参加したブロガーイベントで出会った寿松木明日花さん
改めて会いましょう!ってことで、ランチしてきたよ~
 
明日花さんもフリーで活動してて、LIVEで歌も歌ってるの!
色々とお話してて、今度のからふるべりぃのLIVEのゲストに
お誘いしちゃいました!!
 
今度主催の工藤マミちゃんとも顔合わせする予定です。
次のLIVEをお楽しみに・・・
 
それと商品レビューもやってらっしゃるブロガーでもあるので
何だか同業者の仲間と知り合えてとっても嬉しかった。
みやびの知ってるレビューサイトもレクチャーしちゃいました。
今後一緒にイベントに行けたらいいなぁ・・・。
 
 
 
さて
 
 ランチに行ったのは表参道の「茶cafe」
中国茶がメインのカフェなのです。
 
二人とも季節野菜と豚肉のセイロ蒸しにしました。
P1060643_s.jpg
スープ、お惣菜も付いていて1050円でした!
ご飯は五穀米、タレはポン酢と生姜入りゴマのドレッシング。
 
_1060639_s.jpg
豚肉の下は、キャベツ、ジャガイモ、パプリカ、きのこ、ベビーコーン、かぼちゃなど
お野菜がいっぱい入っていてヘルシーな感じ。
 
 
_1060640_s.jpg
付け合せのお惣菜は左からポテサラ、厚揚げとタケノコの煮物、大根と白菜の浅漬け。
ちょっとずつ違うものが食べられるのは嬉しいですね。
 
_1060641_s.jpg
優しいお味のスープ。コンソメ風味だったかな。
溶き卵がたっぷり入っていました。
 
IMG_1498_s.jpg
ランチデザートは嬉しい150円のアイスクリーム。
これはジャスミンティーのアイス。鼻に抜けるジャスミンの香りが爽やかでした。
 
明日花さんはプーアル茶のアイス。
一口味見させてもらったよ。
プーアル茶独特の渋み・苦みをほんのり感じる茶色いアイスでした。
 
その他パスタやハンバーグプレートもあって、また行きたいなと思いました~♪
 
 
 

茶-cafe omotesandoカフェ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ