SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

やっちまった! [できごと・日記]

IMG_1452.JPGこんなこと滅多にやらないのにぃ~~
 
油断しちゃったよ。
 
g.u.でニーソを買ったんだけど、束ねている紙の輪っかをハサミでジョキジョキ切ったら
 
靴下の甲の部分に大穴開けてしまった・・・orz [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
いくら冬物処分で1足190円でも、履かずに捨てるのはもったいない!!
 
 
ええ、縫いましたとも!!
 
えんじ色で目立たないし、ブーツ下に履いていれば問題ないさっ (^O^)/
 
 
次からは気を付けよう。
 

R25アプリ使ってる? [ブログレポート・デジもの家電等]

IMG_1429_s.jpg
駅やコンビニなどで無料配布されているフリーマガジン「R25」手に取ったことはありますか?
 
みやびは目にしたらけっこうもらっています。
 
ビジネスマン向きな内容が多いですが、社会ネタやグルメネタなどは女子でも役立つ情報が載っていて読んでいて面白いです。
 

R25はこちらから

その「R25」がスマホのアプリでもあるんですよ!
 
これ便利!
 
毎週月・木に更新されるので、フリーマガジンのR25を貰い損ねてもアプリで見ることが可能!
 
かさばらないし、見たい時にちょっとした時間にチェックできるのがいいのです。
 
 
今見たら新社会人特集号でR22になってました。
レア画面かも?!
 
IMG_1432_s.jpg
紙面はB5サイズの本誌の縮小版。
上下にスキマがあるのはご愛嬌。 
 
 
 もくじです。
IMG_1433_s.jpg
 
目次は下へスクロールして項目を選べるようになっています。
IMG_1431_s.jpg
 
アプリも無料なので、ネタの情報収集にただの暇つぶしにDLしてみてね~

 【R25】ダウンロードはコチラから♪

 

声優グランプリにハマノ監督が!! [できごと・日記]

毎年声優名鑑が付録に付いてくるのを目当てに
月刊誌・声優グランプリを買っているのですが・・・
 
発売日に買うの忘れてて先週やっと買いました。
IMG_1423_s.jpg
悠木碧ちゃんの表紙が目印よ。
 
 
んで、パラパラと見ていたら
あっ!! ハマノ カズゾウ監督だぁ!!
IMG_1422_s.jpg
 
ハマノ監督は・・・
 「かてきょーヒットマン リボーン」の音監として有名ですが、
「この青空に約束を―」「真・恋姫†無双」の音監もされていたの。
 
みやびに声の良く似た人がお世話になっていたのですw
よくダメ出しされたんだって。
ダメ出しされないのを目標に頑張ったんだよね。
 
三ツ矢雄二さんのお弟子さんとはお聞きしていましたが
こうして対談が掲載されているのを拝見すると
そうだったんだ~と改めて思うことも。
 
また次月号に後編が掲載されるそうで、
また読むのを楽しみにしています。
 
次月も声優名鑑が付録に付くので本誌を購入しますわよ。

第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加しました! [ブロガーイベント]

第40回記念 RSP=リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。
 
39回目は応募し損ねてしまい、40回目は忘れずに応募しましたよ・・・。
 
IMG_1407_s.jpg
 という訳で、サンプル百貨店さんに無事ご招待いただき、参加してきました!
 
毎回どっさりのサンプルがいただける人気のイベント。
今回のバッグの重量はなんと9キロ!でした。
(後で抽選で当たったドリンク2本=1キロ込み)
 
コロコロカート持参しないと重くて背が縮みそうになるのだ!!
 
 
会場にてサンプルバッグを上から見た図
(実はこの下はずっしりとドリンク類が入っているのです)
IMG_1405_s.jpg
 
 休憩中に撮った会場の様子。500人のブロガーが参加しています。
昼の部、夜の部各500人、合計1000名が参加してるの。
IMG_1418_s.jpg
 
試食もあります。
IMG_1411_s.jpg
ハウス食品・カフェカレより
グリーンカレー(マイルドで食べやすかった)
 
IMG_1413_s.jpg
日清食品・スパイスキッチン トムヤムクン フォースープは
容赦なく辛かった
 
その為、会場でむせている人続出!www
本格的な味でみやびは好きです。
 
会場がエスニック臭で包まれた瞬間です。(しばらく臭った)
 
 
そしてデザートにちょうど良いヨーグルトで癒される。
IMG_1415_s.jpg
 毎日食べると、3日目くらいから腸内のビフィズス菌が
ぐ~~んと増えるそうですよ。
 
 
これがクジで当たった景品。
IMG_1419_s.jpg
 左のプラズマクライシスは水素水が簡単に作れるスティック。
イベント特価1000円でしたが、普段は4000円もするお品。
(1本自腹で買っちゃったよ・・・)
1本で3か月水素水を作り続けられるそうです。
2本で半年戦える!!嬉しい~~♪
 
 
 個々の品物については食べたり、試したりしてから改めて紹介しますネ。
 
 
そして次回のRSP41in白金台(5/8開催)はすでに応募が始まっています。
忘れずに応募しなくては!!
 
気になる方はサンプル百貨店をチェックしてね。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ