So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

第40回RSP inお台場 グリコ乳業株式会社 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX [ブログレポート・グルメ]

サンプル百貨店主催 第40回RSP(リアルサンプリングプロモーション)で
紹介された 「朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX」のレポです。
 
_1060432_s.jpg
 
_1060433_s.jpg
 
グリコ独自のビフィズス菌・BifiX(ビフィックス) は
生きて腸まで届き、お腹で増えるビフィズス菌です。
 
ご存じだと思いますが、腸内に善玉菌であるビフィズス菌を常駐させるのが
健康には良い事ですよね。
しかし、ビフィズス菌は、様々な要因で減ってしまいます。
なので意図的にビフィズス菌を増やす必要があります。
 
 
腸内のビフィズス菌を効率よく増やす為には・・・
ビフィズス菌入りのヨーグルトを摂取するのが一般的です。
_1060437_s.jpg
 その中でも、お腹の中で増えるビフィズス菌入りヨーグルトを摂取すれば
ビフィズス菌が減っても一定数を維持できるというのです。
 
 お腹の中で増えるビフィズス菌入りのヨーグルト
それが 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX
_1060438_s.jpg
 
 
ではお腹のビフィズス菌はどのくらい増えるのか?の比較グラフです。
_1060440_s.jpg
一般のヨーグルトがなだらかな増え方をするのに対して
朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiXは食べ始めて3日目後までに
グンとビフィズス菌が増えるのです。
 
 
ビフィズス菌が増えるだけでなく、美味しさにも自信アリ!
_1060441_s.jpg
 
ラインナップもいろいろあります。
_1060443_s.jpg
フルーツが入ったタイプも美味しいですよ!
 
 
プレーンタイプをRSP40の会場で試食しました!
IMG_1415_s.jpg
 400gのパッケージ
 
_1060445_s.jpg
 
ちょい甘で酸っぱくなく、とても食べやすいヨーグルトです。
毎日食べても飽きない味だと思います。
 
 お腹の調子を整える為には、最適なヨーグルトではないかな。

さようなら東急東横線渋谷地上駅 [時事ネタ]

__.JPG今日から副都心線と東急東横線が繋がって、東横線の渋谷地上駅はなくなります。

この景色も見納めになっちゃうんですね。

普段東横線は利用しないのですが、代官山のスタジオに行く時、一駅だけ利用したこともありました。

この独特の壁の形を見ると渋谷だなって感じていました。

なくなると思うとちょっと寂しいです。

それにしても今日はヒカリエが混んでた〜。東横線渋谷駅の改札直結だからみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キレナビをお友達に紹介しましょ♪ [ブログレポート]

今まで何度かご紹介しているドクターエステ・コスメ専門サイト『キレナビ』
 
美容医療をいつもお得なクーポンで受けられるサイトですが・・・
 
この度【お友達紹介機能】が便利で新しくなりました!
 
 
どういう機能かというと・・・
 
例えば、みやびがこれいいな!と思ったクーポンを紹介して
お友達がそのクーポンを購入すると、
お友達にもみやびにも 購入額の5%のキレナビポイントがたまるシステム。
 
 
その紹介の仕方は、3通り!
 
ログインしてから気になる各クーポンのページを見てみると
みやび専用の紹介用URLが表示されます。

そのURLを・・・
(1)コピーしてブログに貼ったり (2)メールで送ったり
(3)TwitterやFacebookへ直接ツイート / シェアしたり


以上の方法で簡単に紹介することができますよ~♪
 
紹介する方も紹介された方もお互いにポイントがたまるのは
嬉しいですよね~(*^_^*)
ポイントはキレナビで次のクーポンを購入する時にも使えるのです。
 
 
 
ただ今キレナビでは『秒速美人化計画』を開催中です。
合言葉は「5秒で広めて、5%バック」
 
これいいんじゃない?と思ったら、すぐツイッターやFacebookで紹介しましょう。
 
季節柄、花粉症対策なんてのもあるよ。
↓ ↓ ↓
 
またはお手軽美容点滴なんかがオススメかも~
 
 
さあ皆さん
キレナビを紹介しあって、どんどんキレイになっちゃいましょう!!
 
 
 
キレナビのPR活動に協力中
 

エクセル クリアルーセントパウダーをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

 口コミでも大人気の美容液成分を贅沢に配合した
スキンケア効果の高いルーセントパウダーをお試ししたよ~

 届いた製品はこれ・・・
エクセル クリアルーセントパウダー
カラーは「シアーベジュ」です。
_1060558_s.jpg
 
割と大きめの容器です。パフも大きいから広範囲をカバーできます。
 
_1060560_s.jpg
 
_1060561_s.jpg
このパフ、ベルベットのように気持ちのいい肌触りなのです!
極細起毛で毛足が長いから粉含みが良くて、お粉がたっぷり取れるんですよ~
 
 
 製品の特徴は・・・
_1060559_s.jpg
 
吸い付ようなくフィット感で、 内側はしっとり表面はサラサラな
なめらかツヤ美肌に!
 
ヒミツは、 贅沢な美容液成分配合のパウダー!
 ヒアルロン酸以上の水分保持力でうるおいを長時間キープする美容液成分、
「リピジュア(保湿成分)」を配合されているんです。
 
リピジュアはヒアルロン酸以上の水分保持力を持ち
長時間うるおいの膜をキープし、肌荒れも防ぐ優れた保湿成分なんですって。
 

リキッドファンデーショーンの仕上げに使ってみましたが、
ほんのりパール感が効いてて、簡単にツヤ肌に仕上げられました!
 
ベージュのカラーなのでおしろいを付けているというような
粉っぽさは感じられなく、保湿成分のお陰でしっとり感もあります。
 
 
口コミで評判がいいというのもうなづけました。
ずっと使いたいパウダーだと思います。
 
 
皆さん、ぜひ応募してみてね~
 
 

フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感してみて! [ブログレポート・デジもの家電等]

インターネットは何の回線で接続しています?
みやびはADSLなのです。
動画の表示に待ち時間があったり、データのDLはゆっくり待ってます(^^ゞ
 
 フレッツ光も検討したんだけど、一戸建てなのでちょい思案中。
 
 
さて、気になる動画がありました。
下の画像、モザイクがかかっていますがな~んだ?
 
見れば分かるんだけど、新しい光回線の紹介なんですよ。
フレッツ 光ネクスト隼」 というの。
 
 
 ↑ 上 ↑ のリンク先をご覧になって!
 
 「フレッツ 光ネクスト隼」がどれだけ早いのかが分かりやすい動画で
紹介されていますよ~。
今までの回線よりも3倍以上速いみたい。
 
ネットで映画やドラマを見る時や
データのDLなんかもどんどん容量が大きくなっていってるから
ネット回線は早いに越した事はないですよね。
 
またちょっと検討してみようっと!
 

国税局! [できごと・日記]

__.JPG予定より1日早く確定申告を提出してきました!

ウチの管轄は国税局なんだよね〜

何か入るのに緊張しちゃう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラゴン フライト!@LINE [趣味]

__.PNGLINEの新しいゲームにまたハマり中。

今度はドラゴンフライト。

まだ1万点に達っせないけど、レベルアップを図っている最中です。

黄緑のドラゴンなら倒せる!

今レベル15だよ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オシリに火が点いてきた! [できごと・日記]

__.JPGまだ真っ白な確定申告。

ヤバイよヤバイよ…

15日が締切だから気合いを入れてしあげよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新たな出会い・寿松木明日花ちゃん♪ [グルメ]

先月参加したブロガーイベントで出会った寿松木明日花さん
改めて会いましょう!ってことで、ランチしてきたよ~
 
明日花さんもフリーで活動してて、LIVEで歌も歌ってるの!
色々とお話してて、今度のからふるべりぃのLIVEのゲストに
お誘いしちゃいました!!
 
今度主催の工藤マミちゃんとも顔合わせする予定です。
次のLIVEをお楽しみに・・・
 
それと商品レビューもやってらっしゃるブロガーでもあるので
何だか同業者の仲間と知り合えてとっても嬉しかった。
みやびの知ってるレビューサイトもレクチャーしちゃいました。
今後一緒にイベントに行けたらいいなぁ・・・。
 
 
 
さて
 
 ランチに行ったのは表参道の「茶cafe」
中国茶がメインのカフェなのです。
 
二人とも季節野菜と豚肉のセイロ蒸しにしました。
P1060643_s.jpg
スープ、お惣菜も付いていて1050円でした!
ご飯は五穀米、タレはポン酢と生姜入りゴマのドレッシング。
 
_1060639_s.jpg
豚肉の下は、キャベツ、ジャガイモ、パプリカ、きのこ、ベビーコーン、かぼちゃなど
お野菜がいっぱい入っていてヘルシーな感じ。
 
 
_1060640_s.jpg
付け合せのお惣菜は左からポテサラ、厚揚げとタケノコの煮物、大根と白菜の浅漬け。
ちょっとずつ違うものが食べられるのは嬉しいですね。
 
_1060641_s.jpg
優しいお味のスープ。コンソメ風味だったかな。
溶き卵がたっぷり入っていました。
 
IMG_1498_s.jpg
ランチデザートは嬉しい150円のアイスクリーム。
これはジャスミンティーのアイス。鼻に抜けるジャスミンの香りが爽やかでした。
 
明日花さんはプーアル茶のアイス。
一口味見させてもらったよ。
プーアル茶独特の渋み・苦みをほんのり感じる茶色いアイスでした。
 
その他パスタやハンバーグプレートもあって、また行きたいなと思いました~♪
 
 
 

茶-cafe omotesandoカフェ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


チャリティトートバッグのご協力ありがとうございました! [できごと・日記]

以前Facebookの肉食系女子の会でお知り合いになったお友達
星野陽子さんが取り組んでいらっしゃる
東日本大震災のチャリティ・トートバッグのご紹介をしましたが・・・。
 
66412_397315367016619_230398473_n.jpg
 
 
3月11日、今までの売り上げ金の一部を無事寄付できたそうです。
581777_431731636908325_698259474_n.jpg
みやびもターコイズブルーを購入したよ~
 
 
 
3月11日までの販売予定でしたが、引き続き販売するそうです。
 震災で両親を亡くされた子供を支援するために、
 引き続きご協力をお願いいたします!!!
 
 
購入はこちらから
↓ ↓ ↓
1つ 税込・3000円
 
製作費等の実費を除いた売上金を
「東日本大震災ふくしまこども寄付金」へ寄付しています。
 
538432_397313290350160_164263911_n.jpg
仕事の合間をぬって、1つ1つ心を込めて手作りされています。
 
 持ち手のカラーは3色あります。
マチはたっぷり、中身が飛びださないようにヒモが結べます。
本体は生成りの中厚口帆布です。
日常のレジ袋として使うのにピッタリですよ。
 
 
【 ターコイズブルー 】
268111_397315580349931_734100829_n.jpg
 
377943_397315857016570_128530093_n.jpg 74785_397315790349910_1197326352_n.jpg
 
 
 【 ピスタチオグリーン 】
282942_397316373683185_2005021706_n.jpg
 
557356_397316910349798_326441898_n.jpg 375319_397316700349819_104271419_n.jpg  
 
【 マスタード イエロー 】
15766_397317607016395_807368900_n.jpg
 
541820_397317870349702_1053224614_n.jpg 58648_397317737016382_519350416_n.jpg
 
お買い求めくださいね。
 
よろしくお願いいたします!!

いちごと桜色のケーキ [グルメ]

昨日は黄砂が酷かったと思った人が多数いたようですが、
煙霧という現象だったそうですね。
 
今日はお天気になって良かった。
 
とあるモニターに言って来て、謝礼をいただきました。
 
で、この間めざにゅ~で紹介されていた
コージーコーナーのケーキが美味しそうだったから
さっそく謝礼で買っちゃった(*^_^*)
 
BFEhCv_CQAIJW1s.jpg
母と半分こして食べたのでした。
 
お供はダージリンティー(サングマ)
 
さくらのロールケーキはモンブランみたいなクリームが乗っていて
中に求肥と小豆が入っていた!
 
さくらと抹茶のケーキはさくらムースに小豆入り抹茶ケーキのツートン。
 
いちごのふわふわケーキはよりいちごっぽいショートケーキでした~♪
 
 
三寒四温まっただ中という気候ですが、桜が咲くのが待ち遠しいですね。

石ノ森萬画館再開記念イベント! [時事ネタ]

今日は3.11 東日本大震災から2年目の日。
まだまだ復興とは言えない状況の地区もたくさんある中
1つ明るい話題が届きました。
 
あの震災で大きな被害を受けた石ノ森章太郎先生の記念館
『石ノ森萬画館』が3月23日(土)に
リニューアルオープンします!!
 
常設展示室が大幅リニューアルしての開館となるそうです。
 
_1060630_s.jpg
オープンイベントには水木一郎センセイ、遠藤正明さん、藤岡弘、さんも
駆けつけます。 (詳細は画像をクリックすると拡大します)
それぞれライブやトークショーがありますよ~~
 
 
また、3月23日にはJR石巻線に石ノ森キャラクター満載のラッピング列車
マンガッタンライナーが運行します。
 
JR石巻駅にて13:30~14:12開催の運行記念イベントには
藤岡弘、さん、水木一郎さんもお祝いに参加します。
 
 
石巻のご近所の皆さん、ぜひ行ってみてくださいね。

ファブリーズで"空気の瞬間お掃除" [ブログレポート]

消臭スプレーをシュッシュするのを『ファブる』なんて
言うくらい代名詞にもなっているファブリースから新製品の登場です!
 
 
_1060512_s.jpg
 
 お部屋のニオイって、そこにずっといると鼻がマヒしているというか
慣れてしまっていて気づかない事も多いと思いますが・・・
 
掃除機でお掃除した後や、食事の後のお部屋のニオイが気になった事って
あると思います。
 
掃除の後のイヤな臭いに含まれるニオイ分子って、
実はゴミ収集車に含まれる分子と同じなんですって!
何か臭うな?と思ったお部屋の空気から検出されるニオイ分子の90%は
生ゴミ、トイレ、タバコの分子で構成されているとか。
 
お天気の悪い日や、最近気になるPM2.5問題とかあって
窓を開けての換気ができない日はお部屋のニオイがこもって
どうしましょう?なんて事に。
 
 
 
ノズル部分のデザインが流線型でカワイイ。
_1060514_s.jpg
 
 
ダブルの力で強力消臭というのは・・・
トウモロコシ由来の消臭成分と、レモンに含まれるクエン酸で
お部屋の嫌なニオイを瞬間消臭してくれます。
_1060513_s.jpg
 
 とりあえず、3秒くらいシューーーッとしてみました。
 
アクアミストというマリン系の香りが漂います。
 
でも、8畳くらいのお部屋にはちょっと香りが強いかな・・・。
3秒は長すぎたかも。
 
その後は香りもほんのり香るくらいになり、消臭してるって感じに。
 
狭い空間だとシュッ!とちょっとだけスプレーするのがいいようです。
 ニオイの気になる、玄関やトイレの中もこれで消臭!
お客様がお見えになる前に使うのも効果的でいいと思いました。
 
お部屋の空気もこれでファブろうっと♪
 
 
ファブリーズのキャンペーン協力中

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクでご自宅エステ! [ブログレポート・コスメ・美容]

エイジングケアを必要とする全ての方に 嬉しい
モニターをさせていただきました。
 
Dior カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク
~浄化されたような、なめらかで若々しい肌へと導くジェル状マスク~
 
マスクと言えば今はお手軽なシートマスクが主流ですが、
このお品はエステサロンで施術してもらうみたいに
クリームをお顔に塗布するタイプです。
 
届いた一式です。
_1060616_s.jpg
50g 11,500円(税抜)
 フェイス用スパチュラ 、カプチュール トータル ワン エッセンシャル(サンプル)
 
 
P1060292_s.jpg
 
日々の睡眠不足や外的要因(過酷な環境、生活習慣、ストレスなど)により、
肌内部に有害物質が過剰に蓄積される現実。
悲しいことに肌ダメージはどんどん加速していきます。
美容液・ワン エッセンシャルの有用成分をなんと10倍配合!
 
ワン エッセンシャルのかわりに、週1~2回の使用で
美容液1本分のパワーを肌に注ぎ込むことが可能なのですって。
これはすごい事だと思いませんか?!
 
 
P1060293_s.jpg
 クリームの状態は、瑞々しくて柔らかいです。
ほんのり桜色をしています。 香りも優しいです。
 
P1060294_s.jpg
 
使い方は・・・
 洗顔後、乾いた肌にのせて5~10分程おきます。
その後肌に残ったマスク(ジェル)を水またはぬるま湯で洗い流すか、
水または化粧水を含ませたコットンでふき取ります。

マスクをつけている間に、手または付属のスパチュラを使用して
やさしくマッサージを行うとより効果的だそう。
 
使用感は・・・
コットンで拭き取る方法だと、かなりしっかり拭かないと
マスクがなかなか落ちないですね。
その代り、とってもお肌が潤っててモチモチ感が体感できます。
お肌の色がワントーン明るくなってました!
これは水分をお肌がキープしているって事ですね。
 
洗い流す方法だと、落とすのは拭くよりカンタン♪
お肌にも負担をかけずに落とす事ができます。
拭くよりもお肌の状態はサッパリ目ですが、肌内部に
しっとり感がたくさん残っていました!
 
専用のスパチュラは軟質プラスティック製のヘラで、
顔のカーブに絶妙にフィットする設計なのです。
優しくなでなですると気持ち良かったです~♪
 
 
このマスクさえあれば、エステサロンのパックが自宅で
できちゃうくらいの効果があると思います!!
 
週1~2回の贅沢マスクで、美肌キープいたしましょう。
 
 
※ディオール様に製品をいただきました

「人生を見つめるメガネ」WEBムービー [ブログレポート]

すぐにそばにある普通のしあわせドキュメントムービー
「人生を見つめるメガネ」がWEBで公開されています。
 
 
このムービーは今年で創業100周年を迎える『メガネのタナカ』が
アニバーサリーイヤーをお客さまと一緒にお祝いすることをコンセプトとして
制作したドキュメントムービーです。 
 
 
 
ムービーは公募で当選されたユーザーさんと一緒に作成したドキュメントで、
3つのストーリーで構成されています。
家族や子ども、姉妹など、『身近にある幸せ』がテーマ。
 
 
[かわいい]家族を見つめる幸せ 篇
 とある大家族がご近所さんを含め、撮影会の目的で集合しました。
でも、そこにサプライズが!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝し、ご長寿を祝う
家族みんなからの大きな大きなケーキの登場にビックリ。
 
今は核家族化で、家族の単位も少数でしょ。
こんな大家族で、お互いを思いやる姿に感動しちゃう。
みやびは祖父と祖母と一緒に暮らしていたから、
子供の頃を思い出しました。
 
 
[かわいい]未来へのメッセージ 篇
流産の危機を乗り越えて生まれてきた新しい命。
その子が大人になった時、このご両親のメッセージを
どんな思いで受け止めるのか・・・。
20年後が楽しみですね。
 
 
[かわいい]仲良し3姉妹の夢 篇
3人揃って訪れたのはフォトスタジオ。
そこには素敵なドレスが用意されていて、ヘアメイクまで体験できました。
プリンセスみたいに変身できて3人とも大満足。
 
 女の子の永遠の夢はなんたって変身願望!
小さくたって、いつもの自分から変身できたらそりゃあもう
ワクワクしちゃいますよね。
 
こんな体験、子供の頃にしてみたかった!
 
なんか七五三で着物を着て唇に紅をさしてもらった時、
唇に妙な違和感を感じた記憶を思い出しちゃいました。
 
 
 
幸せは人それぞれ、そして小さな事でも幸せっていっぱいあると思います。
このムービーをご覧になって、身近にある幸せって何か
各々考えてみるのもいいんじゃない?
 
 
メガネの田中チェーンはこちらから

食べログからお届けものが [できごと・日記]

__.JPGお箸もらっちゃいました!

でも、下のシールの使い道は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セットアップ! [できごと・日記]

__.JPG上は妹のおニューのVAIO。

下は私のVAIO。

妹のVAIO、セットアップ終了!
必要なソフトぶち込んでおいたわ。

妹のはWindows8で初めて触ったけど、7と勝手が違うので戸惑うわ〜〜

Windowsボタンを押すとあのパネル画面でしょ。

コンピュータ→Cドライブ探すのがまず分からない。

終了ボタンもどこか分からない。

まぁ、私のじゃないからいいけど。

私は当分7を使います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまたきぃちゃんがやって来た! [親ばか(わんこ)]

妹が時々お世話しているヨークシャテリアのきぃちゃんがやって来た!
お留守番が嫌いな分離恐怖症気味な子だから
一緒に連れて歩いているそうです。
 
こんな感じでキャリーバッグに入って電車に乗ってやってきます。
IMG_1475_s.jpg
 
忍びの者のように「ぬっ」と網越しにこっちを見てるよ~~
IMG_1476_s.jpg
 
 
 きぃちゃ~~ん♪って呼んであげると大喜びするの。
 
もうすぐ1歳のとっても美人さん
IMG_1472_s.jpg
 
1.3キロとパピーサイズの子だからお洋服がブカブカです。
それでも大きくなったんですよ。以前は800gほどだったから。
IMG_1470_s.jpg
アップルヘッドでマズルが短いから油断してると
ベロが出ちゃうのがご愛嬌。
 
きぃちゃん、また来てね!!!

秘密会議 [できごと・日記]

__.JPGとある企画を考えていて、今日は手伝ってくれそうな人と打合せ。

実現に向けてやっと動き出しました。

色々な人に手伝ってもらわないと実現できないので、これから更に企画を練ります。

うまく運ぶといいな♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母娘でディナーへ [グルメ]

クーポンの期限が切れちゃうんで、駆け込みで
パセラアプリで無料ご招待の渋谷フーズフーズレストランへ
母とディナーをいただきに行ってきました。
 
貸切パーティーが入っていたとかで、カラオケの個室へ
通されたけどね(^^ゞ
 
 
前菜盛り合わせとシーザーサラダ
IMG_1443_s.jpg
 
 
豚バラ肉のトマトソース煮込み。
お肉柔らか~♪
IMG_1444_s.jpg
 
 
シメのパスタ
IMG_1449_s.jpg
 またトマトソースでした。
カニ肉が入っていたみたい。
 
 
デザート盛り合わせ
IMG_1450_s.jpg
 
以上 ディナークーポン3000円のコースでした。
 
同じフーズフーズだと池袋店の方が充実してたよ。
スープとメインがもう1品多かった。
 
 
食べてる間、BGMがCMのPVじゃ味気ないから
母が習ってるシャンソンのカラオケを流してみたり。
IMG_1445_s.jpg
 
曲を探してる時、偶然「上海バンスキング」の主題歌を見つけた!
私の大好きな舞台で、吉田日出子さんが歌ってました。
IMG_1447_s.jpg
 
 
 食後、ちょっと時間があったから3/30に歌う予定の曲を
練習しちゃったぜぇ~。
 
 パセラさん、ご馳走様でした。
 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ