SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からふるべりぃ打ち上げランチ会@新宿クルーズクルーズ [グルメ]

IMG_1395_s.jpg
 だいぶ時間が経ってしまいましたが、
1月にあったからふるべりぃの打ち上げランチ会をしました!
 
クルーズクルーズ(新宿)のランチは
ベジタブルビュッフェ&ダイニングで2500円。
 
 
みぁちゃんが遅れての参加だったので、先に3人でかんぱぁ~い♪
IMG_1380_s.jpg
 
 
ここのランチは、お野菜(生・スチーム)、暖かいお料理、小皿料理の前菜が
ビュッフェ形式で好きなだけ食べられます。
IMG_1378_s.jpg
 
 
お野菜モリモリ食べるぞ~~
ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせの「ロマネスコ」もあった!
紫大根はパリパリしてて歯触りが良かったです。
IMG_1379_s.jpg
イタリア風ミートボールが美味しくて、お代わりしちゃいました。
 
 
メインは魚介類やお肉のメニューから1品チョイスで。
みやびは鴨肉のローストにしました。
IMG_1387_s.jpg
 メインのお料理は全員違うメニューだった。
 
 
デザートもメニューの中から1品チョイスします。
 「栃乙女のスープ仕立て マスカルポーネのムースと白玉添え」
IMG_1392_s.jpg
さっぱりした甘さで重たくないから、いっぱい食べた後のデザートとして
ちょうど良かったです。
 
 
 みんな思いっきり食べて、飲み物でお腹もタプタプになった後、
お店を変えてお茶しながらLIVEの反省会と今後の打ち合わせをしました。
 
 次回のゲストさんどうしようかとか、
ファンミーティングでドリンクをもっと早くお出しできるようにしようとか・・・
 
次回のからふるべりぃLIVEは5月19日(日)です。
予定開けておいてくださいね[るんるん][るんるん]

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ