SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

米米CLUB 武道館コンサートに行って来たよ〜 [できごと・日記]

__.JPGimage.jpegFacebookのお友だちのお声がけで、米米CLUBのコンサートのチケットをいただいちゃって見てきました!

超久しぶり?

以前は良く行ってて、シュークリームシュのダンスに合わせて一緒に踊りながら見てたものでした。

みやびは、小芝居アリのホテルくちびるとか、コミックソングが大好きなんだけど、今回はマトモな曲が多かったです。

宝船がモチーフのステージで、メンバーもジェームズ小野田氏もおめでたいコスチュームでした。

いつも衣装見るの楽しみなんだぁ。

カールスモーキー石井氏の変わらぬ歌声にも聞き入っちゃいました!

やっぱ米米いいわぁ?[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まいちゃんとランチ〜♪ [できごと・日記]

__.JPGパセラのアプリゲームで無料クーポンが貰えるのを岩泉まいちゃんに教えてあげたの。

んで、二人でコンプしたから新宿・スコールのランチを食べに行きました!

グリルとカフェがあって、クーポンはカフェメニューで好きな物をオーダーできるのです。

セットのサラダ・スープ・ドリンクもクーポンに含まれるんだって。

デザートは自腹で。

美味しかったよ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ