So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ベコ主任で牛タン・チャーシューランチ [グルメ]

以前から気になっていたお店を攻略!
神保町のラーメン二郎のそばにある炉端焼きのお店「BECO SHNIN」です。
ベコ主任:SHUNINじゃないのね。
 
13時頃、かなり固い引き戸をゴロゴロと引いて入店。
こじんまりとした店内はみやびの他には2組のお客さんが。
戸を閉めるのはお店の方がやってくださいました(^^ゞ
 
 
ランチメニューは丼と定食の5種とスペシャル1品。
IMG_1212_s.jpg
 
みやびは迷ったけど、
自家製やわらか 炙り牛タンチャーシュー丼(850円)に。
 
ランチメニューに付いてくる具だくさんスープ。
IMG_1209_s.jpg
ごぼう、厚揚げ、こんにゃく入りのお醤油仕立てでした。
寒い日に、ほっこりと根菜がいただけるのはいいと思います。
 
 
チャーシュー丼!!
IMG_1210_s.jpg
?お箸で切れるやわらかお肉がけっこうたっぷり乗ってます。
味付けは生姜の効いた甘辛醤油味。
刻み海苔で隠れてしまいましたが、奥にオクラと葉物のネバネバ漬け
みたいなのが乗っています。
 
生姜の効かせ方は好みでしたが、味付けが濃い!そしてムラがありました。
女性はご飯(麦入り)が少な目設定ということで、
味付けが濃いからご飯が進み、お肉が余ってしまったよ~~~
 
もう少し味付けが薄いと良かったかな。
 
 
?こちらは女性だけの特典[ハート] 一口デザート
IMG_1211_s.jpg
?ナッツ入りブラウニーでした。
ほんとに一口サイズでしたけど、ちゃんとしたブラウニーでしたよ。
お茶はサービスの雲南茶(ダイエット茶だそう)
お茶が無くなると継ぎ足していただけたので、
追加でドリンクを頼まずに済みました。
 
ごはんの大盛りは無料なので、ガッツリ食べたい方は先に
お願いしてくださいね。
 
お肉の量は十分だったので、他のメニューも食べてみたいなと思いました。
 
 
 

炉端焼 BECO SHNINろばた焼き / 神保町駅九段下駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ