SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Eros-colorの新着カラコンでイメチェン♪ [ブログレポート]

家ではメガネっこで過ごす事が多いのですが、
お出かけする時はコンタクトレンズも使っているみやびです。
 
韓国旅行へ行った時に、メガネ屋さんでメガネを作ったついでに
カラーコンタクトも見せてもらったのね。
いろんなカラーがあって、デカ目になるし
イメチェン用にいいかも~っていくつか購入しました。
 
パープルのカラコン ↓ 付けてます。
CA3C0573_s-5f4aa.jpg
3か月くらい使えるソフトタイプなので、CPもまずまずだし
愛用しています。
 
でも使い終わっちゃったら次どこで買ったらいいのかなぁと思っていたら
いいとこがありました!
 
「Eros-color」という処方箋不要のコンタクト通販ショップです。
すっごい種類が沢山あるので、どれにしようか迷っちゃうほど。
 
韓国のショップですが、日本語表記なので安心して注文できます。
度ありでも、注文OKなんですよ。
 
今回ご縁があって、モニターさせていただくことになり、
4種類のカラコンを送っていただきました。
品物は韓国から国際小包EMSで届きます。
 
P1050956_s.jpg
片目ずつ生理食塩水の入ったガラス瓶に保存されています。
プチプチで梱包されているから破損の可能性は低いですよ。
 
 今回は2000円以上の購入価格に応じてプレゼントされる
韓国コスメのオマケもいっぱい同梱していただきました!!
IMG_0808_s.jpg
 ミシャのハンドクリームはマスカットのいい香りでした。
この他にレンズケース、目薬も入っていたよ!
オマケ付きっていかにもアチラっぽくて嬉しいよね~♪
 
 
 まずお試ししたのはコチラ・・・Asb-002 Gray (両目で3,980円 )
P1050958_s.jpg
 
R0015775_s.jpg
これは日本で初めて扱うという、微妙なカラーが入ってるタイプ。
 
IMG_0819_s.jpg
 付けてみたら、すっごい印象が変わったよ。
 例えるならベッキーの瞳みたいなの。
 
IMG_0813_s.jpg
 単純なブルーとかグリーンではなくて、ニュアンスのある色味がいい感じ。
 
 
 「Eros-color」では900円のトライアルカラコンもあるので、
気軽にお試しできるのもいいと思うよ。
 
ぜひチェックしてみてね!→http://www.eros-color.com/

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ