SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「毎日うるおいマスク ルルルン フェイスマスクR」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

フェイスマスクを使うのが当たり前という昨今、
皆さんはどんなフェイスマスクをお使いですか?
そして、その使用頻度は?
 
ここぞ!という時には1枚1000円くらいのフェイスマスクを
使ったりもすると思うんだけど、
デイリーにはプチプラのマスクが嬉しいですよね。
 
リプレさんからそんなデイリーユースにぴったりのマスクのご紹介です。
 
「毎日うるおいマスク ルルルン フェイスマスクR」
 リニューアルして さらにお肌に優しくなったんですよ♪
 
 
P1050641_s.jpg
ずっしりと重いこのパックの中になんと42枚も
フェイスマスクが入っています!!
美容エッセンスも増量されたんですって。
 
 
42枚ってこんなにあるんだ~
P1050645_s.jpg
毎日使っても1か月以上使えちゃう。
1枚あたりの価格も38円だから惜しげもなく使えるのが嬉しい!!
 
 
じゅわ~っと安心の国産100%コットンシートに美容液がたっぷり
P1050648_s.jpg
 
 
 半分に折った状態でパックに入っていますよ。
P1050646_s.jpg
 
 シートは薄手です。なのでピタっとお肌に密着しますよ。
贅沢に使うなら2枚重ねという裏ワザも!
 
みやびはこれからの季節、シートがひやっとしちゃうので
お風呂で湯船に浸かっている時に使いたいと思います。
 
 
 
ぜひ応募してね!
 
 
 
Ripreモニターに参加中

みやびBBS終了しました [お知らせ]

紫苑みやびのホームページコンテンツで設置していた
みやびBBS「♪♪メッセージ・ボード♪♪」を終了いたしました。
 
今後はこちらのブログ、またはツイッター、Facebookページで
交流していただけると嬉しいです。
 
長きに渡ってのご愛顧ありがとうございました。

コミケ受かったよ〜♪ [できごと・日記]

__.JPGコミケ準備会から当落通知が来てました!

30日、西館えー02b 紅雅社でサークル参加します。

ジャンルは創作少女(動物)なので、黒桃団のバックナンバーは密かに頒布しますね。

おんぷ本を出したいのですが間に合うかしら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ