SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まいちゃんと夜ご飯 [できごと・日記]

IMG_0105_s.jpgIMG_0107_s.jpg収録スタジオにちょこっと顔出しで岩泉まいちゃんが来ました。
 
みやびが頼んでおいた「いなばのチキンとタイカレー(イエロー)」も届けにね。
 
んで、収録上がりに一緒にスタジオを出て、ご飯を食べに行きました。
 
初ビッグボーイ!
 
まいちゃんがサラダバーのあるお店に行きたいというので。
 
サラダバー、スープにドリンクバーで前菜。
 
メインはたっぷり野菜とチキンのトマト煮込み。 トマトソースはセブンイレブンのお弁当のが美味しいと思う。
 
そしてカレーライスも食べられるけど、ライス抜きで味見してみた。カレーは塩味がきつかったカモ。
 
まぁお味はファミレスって範疇よねぇ・・・
 
 
買っておいてもらったタイカレー、明日食べようかな?

ミスドの差し入れ~♪ [おしごと]

IMG_0101_s.jpgIMG_0102_s.jpg本日の収録で、メーカーさんからミスドの差し入れをいただきました(*^。^*)
 
わぁ~い[るんるん]
 
季節のハロウィンのドーナツもあったよ。
 
みやびがいただいたのは、パンプキン味のオールドファッションのチョコがけ。
 
長丁場だったので助かりました!!
 
ごちそうさまでした~~[晴れ][晴れ][晴れ]

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ