SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ユニクロのダウンベスト [お買い物]

IMG_0079_s.jpg

LIVINの中にユニクロが入っていたから週末セール価格のダウンベストを買いました。

通常価格より1000円安かったよ~♪

お腹が冷えやすいのでその対策なのです

ついでにネルシャツも買っちゃった。990円!。

11月に声優仲間と日帰りバスツアーに行く事になったんで、その時着て行ってもいいしね。

ツアーの日、寒くなってるかな?都心に比べたら気温は1~2度低いだろうし。

寒くないようにして行こうっと。


LIVIN光が丘へ行くの巻 [できごと・日記]

モニター業務で光が丘のLIVINへ行ってきました。
ウチの近所にはLIVINって無いのでお初です。
 
光が丘って大江戸線の終点なのね。
 
仕事で新江古田や練馬までは行くことあるんだけど
光が丘は2回目かなぁ。
 
行ってみたら、何だか外国のスーパーみたいに
デカいプライスカードと共に棚にずら~~っと商品が並んでた。
 
んで値段も安いのね。
ロッテのガーナチョコは85円、バナナ1房(4~5本)98円、
ペットボトル飲料88円、ナポリタンスパ198円、お弁当298円etc・・・
 
デパ地下値段に比べたらなんとまあお安いこと!!
 
やっぱ住宅街の大きなスーパーって違うのね。
都心のビジネス街に住んでると交通の便はめちゃいいんだけど、
暮らしの質は低いのであった・・・

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ