SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アプリ「漫画カメラ」で遊ぶ [できごと・日記]

iPhone5を入手したら使ってみたかったのがコレ!
 
漫画カメラ(無料アプリ)
 
撮った写真が漫画チックに変換されるよ~
 
こんな感じ
 
A4NjBbxCYAAd-HI.jpg
劇画チックでかっこいいな
 
漫画カメラ.JPG
デフォルメがちょっと訳わかんないことに・・・w
 
 
特別ゲスト
A4NtxuxCAAE02Sb.jpg
母です
 
何だこのもっこりヘアーは!?
ちょっと笑えるよね。
 
 
もっとカッコイイ写真にチャレンジしたいな。

劇場版「るろうに剣心」見ました~♪ [シネマ]

A4RdsDwCYAAKRN9.jpg水曜は映画のレディースデー!
 
「タイバニ」見に行こう!と映画館へ行ったら満席・・・。
想像以上に人気なの!?
 
仕方がないので第二希望の「るろ剣」を見る事にしました。
 
原作・アニメは多少知ってはいますが、映画の情報を一切見ないで行ったので果たしてどうかな~って思ったけれど、問題なく楽しめました!
 
時代劇に詳しい人がこの映画の殺陣を見るとなってないそうですが、スピード感があって良かったですよ~。
 
ストーリーは、原作を知らなくてもこの映画で完結した話になっているので、 スッキリとした後味です。
 
クセのある悪役の香川照之さんは当然良かったですが、吉川晃司さん、須藤元気さんがキャスティングされていたのが意外~~。
でもすごく役に合ってて良かったです~。
 
佐藤健クン、剣を持たせたら人が変わるけど、普段は柔い剣心役を好演していました。
 
剣心の口癖「~でござるよ」があまりイヤミに聞こえないのが良かったな。
 
出来がいいか悪いかと言ったら「いい!!」(≧∇≦)b に1票!
 
来週こそはタイバニが見たいゾ!
 
 
そういえば劇場版「魔法少女まどかマギカ」がそろそろ公開です。
大きなお友達は見に行かなくちゃいけませんね。

パチンコガンダム駅 [できごと・日記]

iPhone5から地図アプリがGoogleを離れ、
Apple独自のものになったというけれど・・・
 
まだ完璧に仕上がっていなくてあちこちに間違いがあるという。
 
その中で話題になったのが「パチンコガンダム駅」
しかもその場所には駅はない。
VCX2C.jpg
 
実は、
昭島駅の近くに以前その名のパチンコ店があったそうです。
今は店名が変わってしまったんだって。
 
 
そして羽田空港なのに大王製紙
A4RSB6WCYAEH9rM.jpg
 
これは空港の近くに大王製紙があるんだけど。
 
 
海の中に駅があったり、まだまだおかしな地図ネタがあるようですね。
きちんと訂正されるのはいつのことなんでしょうか?

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ