SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

収録終了! [おしごと]

CA3C04790001.jpg今日は1部分だったのだけど、ゲーム音声録ってきました。

後半は汗がポタポタ落ちて目に滲みた〜〜

その後はスタジオの方と雑談タイム。

業界話から何故か経済話になり…1時間もおしゃべりしてしまいました。

・日銀は何故お金を刷らないのか?
・日本海側にメタンハイドレートを所有する資源国なのに何故ガスを活用しないのか。ガスで火力発電すれば原子力はいらないし、アラブからガソリンを買わずに車はガス車にすればいい。
・父島付近のレアメタルを掘れば中国から買わなくていいのに。

な〜んて。


続きはまだ先ですが本日の分は頑張ってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お仕事行ってくるナリ! [できごと・日記]

CA3C0478.jpg悲しんでいるのは昨日までにしよう。

おんぷの事はずっと忘れないよ。

まだ寂しくて悲しいけれど…


今日はお仕事です。

おんぷはやっぱりいい子だね。

心が落ち着くまで1日の猶予を与えてくれたから。

今日はいつも通りの演技ができると思う。

行ってくるね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さよならおんぷ 送る朝 最後の撮影会 [親ばか(わんこ)]

 おんぷを動物霊園へ送る14日の朝、本当に最期の撮影をしました。
 
_1040147_2.jpg
 
おんぷという犬を撮影するのはこれが最期です。
 
死んでいる姿ですので、見たくない方はここから先は
ご覧にならないでください。
 
どんな姿で旅立って行ったのか残しておきたかったんです。
 
 
 
 
 

☆☆ こちらに写真をアップしました ☆☆


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ