SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コミケ~AJF スーパーアニソン魂LIVE [趣味]

8月11日は自分のサークルで1日売り子を
8月12日はマキノ事務所さんのお手伝いで1日売り子してました。
 
もう暑くて暑くてそこにいるだけで体力を消耗します。
 
そして12日のコミケ後は毎回コミケとスケジュールを合わせて開催される
AJF(アニメジャパンフェス)のスーパーアニソン魂LIVEへ。
 
だーかーらー、コミケと日程合わすの止めて欲しいんですけど。
連日コミケとAJFに行く体力が無いので
AJFは最終日に的を絞って行くことにしました。
 
 
 
今回は初のZEPPダイバーシティ公演です。
ZEPPトーキョーはビッグサイトのお隣駅だったのに
ダイバーシティは台場駅まで行かなくちゃなのです。
 
 
駅に着くと他のイベントも開催中で人が多かった・・・
 
 
少し早く着いたので、ガンダムを写メった訳で。
409708_371891889548954_607287925_n.jpg
 
ライブはいつものメンバーに(と言ってもカゲちゃん、ミッチ、MIQ姐は不参加)
ゲストは鈴木結女さんでした。
 
忍空のOP、EDを聞くことができて感動した!
 

ダイバーシティのガンダム! [趣味]

CA3C0473.jpgライブ会場のZeppダイバーシティに到着!

お約束のガンダム像をパチリ。

これから入場します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑い…。西日がきついよ [趣味]

CA3C1040.jpg午前中ににわか雨が降りましたが、その後はずっと夏の日差しがぁぁぁ。

シャッター前のスペースには午後からは容赦ない日差しが降り注ぎ…あぢあぢ。


14時過ぎにシャッターが降りるまではすごく暑かったし日に焼けた!(>_<)

今は館内で残り少なくなった本を販売中。

今日も隣サークルさんにバンド仲間の知り合いがいてビックリだった。

昨日も今日も偶然が続いているなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は東館です・夏コミ3日目 [趣味]

CA3C0470.jpgコミケ82最終日

今日は東館で売り子のお手伝いです。

今日も暑そう…

がんばろう!

参加する皆さんも暑さに気を付けて楽しみましょうね〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ