SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

真夜中の流血事件 [できごと・日記]

おんぷがお食事後、いつものようにちょっとリバースしたのね。
 
前足にゲロッピーがくっついていたからみやびがティッシュで拭き取ろうとしたら・・・
 
ティッシュへの執着心が強くてそれを奪い取ろうとするおんぷ。
 
おんぷにティッシュを取らせないよう抱っこしてる母。
 
次の瞬間
 
おんぷが母の顔目掛けて頭突き!!
 
母の顔を見たら唇から出血してました。
 
噛まれたのか、ダラダラと血が出てきてしまいちょっとパニック。
 
暫くしたら流血も治まってきたのだけど、牙の傷だと厄介なので
急患で病院へ行ってきました。
 
外科かと思ったら、唇は口腔内科なんだって。
最初に行った病院に担当の当直医がいなくて別の病院へ行きました。
近くに受け入れOKの病院があって良かった。
 
幸い噛み傷ではなく、擦過傷だったそうです。
縫うこともなく、自然治癒に任せるということで。
 
まったくもう、おんぷめぇ~~~~
 
おんぷのティッシュに対する異常な執着心を何とかしないと。
みやびもメガネに頭突きされたことあるし、
くわえたティッシュを取ろうとすると威嚇するので手が出せないのです。
 
困った子だこと。
 
0時過ぎに怪我して病院へ行き、2時過ぎに帰宅。
大変な日曜の夜でございました。
 
 
ボクは概ねいい子なんだよというおんぷにお叱りのクリックを!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ