So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ピーチ・ジョンの「ワークブラ」をお試し! [ブログレポート]

みやびも愛用しているちょっと可愛くて機能的でリーズナブルな下着が揃っている
ピーチ・ジョンから新しいブラが誕生しました。
 
 
それが2月1に発売された「ワークブラ」2,300円
 
P1000739_s.jpg
 
働く女子を応援する為に生まれたブラです。。
時に不快と感じる「締め付け」を軽減し、楽チンなのにしっかりバストをホールド。
カジュアル仕様だけど、ふわふわのフォームパッドが1.5カップアップしてくれて
美バストを演出という何とも嬉しいブラなのです。

色展開は8色(オフホワイト、ラベンダー、フラミンゴ、ピンク、エメラルド、
イエロー、モカ、ブラック)
サイズ展開も豊富です。


お試ししたのはこのピンク。
見た目はTシャツブラのようです。
ブラ表面は縫い目がなく、チビTを着ても胸元がバッチリ決まります!
 
 
P1000741_s.jpg
 
カップ内臓のふわふわフォームパッドは
カップのアンダー部分に厚み約3cmくらい入ってます。
バストサイズ詐称になっちゃう程ですねぇ。

まるでボムバストブラくらいの厚みがあり、
ワイヤー入りだからモリッと自バストを持ち上げてくれる感じよ~~

それからカップの裏地はかわいく乙女チックに全色ピンクなんだって。
(このブラは元々がピンクだからツートンにならなかったけど)
 
 
そしてバックには働く女子への応援メッセージが入っています。
このメッセージを見て「よし!がんばるぞ!!」って気合がはいるんじゃないかな?
P1000740_s.jpg
拡大してよく見てください。
背中のベルト部分がパイピング以外1枚布になっているので
これが楽チンポイントを高くしている要因の1つなんですよ。
 
 
みやびの仕事はスタジオでず~~っとうつむいて座って台本を読んでいるから
窮屈な格好はダメなんです。
最近はもっぱらブラトップを愛用していましたが、アレは細かいサイズ展開がなく、
バストトップが下がり気味になるのでカッコイイ服装には不向きでした。

このワークブラならば、楽だけどしっかりホールドしてくれるから
きちんと感があって胸元に自信が持てますね。
 
 
実際に付けた感じをお見せしたいところですが、
お見苦しくなりますので雑誌広告の道端アンジェリカさんをご覧になって~♪
P1020002_s.jpg 
素敵ですね~

動くアンジェリカさんのCMはこちらで見ることができます。必見です!
↓ ↓ ↓ 
CM動画はこちら
 
 
[リボン] 購入について [リボン]
 
みやびがよく利用するピーチジョンのお店は、渋谷109とか有楽町ルミネ1です。
ゆっくり試着ができるので、通販で買うよりもピッタリのサイズが探せますよ~。
ショップの方に相談もできるしね。

近くにショップが無い方は通販サイトを利用するといいですね。
コンビニに割引券付きのカタログが売ってるので、カタログショッピングも楽しいわよ。
 
※ピーチ・ジョンのモニターに参加しています

青空 [できごと・日記]

咳止めのお薬をもらいに耳鼻咽喉科へ行きました。
 
あんまり空が青いので写真を撮ってみたよ~
 
P1010056_s.jpg
枝の形が芸術的だなぁって思って・・・
 
P1010062_s.jpg
ビルの谷間にポツリとあるお稲荷様
 
P1010068_s.jpg
クロッカスが咲いていました
 
P1010066_s.jpg
春はもうすぐそこですね。
 
 
 応援クリックお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ