SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

久しぶりなスタジオさんで収録の巻 [できごと・日記]

CA3C0889.jpg以前行った事のあるスタジオで収録がありました。

着いてみたら、お馴染みのスタジオは暗くて鍵がかかってる?
そーいや依頼の電話を受けた時、事務所がある方のスタジオですって聞いていたっけ。
でもそこってどこだろ?

このスタジオさん、坂道の途中にあるビルで入り口が複雑な構造になってるんですわ。

すぐ近くなのにウロウロしちゃいました。
まあ案内板を見つけて、無事到着!

お久しぶりなエンジニアさんも健在でした!

その後収録は順調に進みました〜♪


一休みしたところで、これからブロガーイベントへ行ってきます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライターvs.声優 総勢50名の飲み会に参加してみた! [できごと・日記]

大波こなみタンに誘われて、ゲーム業界の飲み会に参加してきました。
 
シナリオライターさんと声優陣が約半々の総勢50名による大宴会!!
 
お会いした事がある方もいらっしゃいましたが、
殆どはお初の方で、誰が誰やら・・・
声優仲間は新人さんはお初の方ばかりでしたが、
ベテラン勢は顔見知りの方がいっぱいでした。
 
何でも年1回ペースで開催してて今回で5回目とか?
 
とりあえず禁煙席を確保してこなみちゃんと一緒にいましたヨ。
3時間コースの宴会だったので、お料理を一通り食べてから
ちょこちょこと挨拶周りしてみたよ~
その為に名刺をプリントアウトして持って来たのだ!!
 
R0014739_s.jpg
お通し。左から野菜の煮物、忘れた、もやしのナムル。
 
R0014737_s.jpg
ボイルかに~~~!!!
 
R0014738_s.jpg
サラダ~♪
 
R0014736_s.jpg
カニが出た直後のテーブルの様子。正面には和装女子(声優)が!!
 
R0014741_s.jpg
お刺身。 んまかった!!
 
R0014742_s.jpg
マグロの輪切りステーキ。豪快です。
 
場所は池袋の居酒屋さんだったのですが、お料理の内容も良かったです~。
幹事さん(首謀者)グッジョブ!
 
 
こんな人数が多い席だったのに
海外旅行へ行かれたというライターさんには石鹸をいただきました!
 
それから女子声優さんには手作りカップケーキもいただいちゃった!!
すごいわぁ~~
 
 
なかなか仕事以外のこういう機会って数少ないので
有意義だったのではないかと思います~~。
 
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ ←うぉ~~、オレも参加してぇ~!!と思った方はクリックしてね!(笑)

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ