SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

今年一番の寒さ!(><) [できごと・日記]

天気予報で言われていた通り、今朝は寒かった・・・

東京でも最低気温が0.7度で氷が張ったり、噴水にツララができた程だったもんね。

北海道ではマイナス28度だった場所も!!

 

皆さんは風邪などひいてない?

みやびは今のところ大丈夫!!

 

キッチンではガスストーブにヤカン乗っけて四六時中湯気が出てるから

相当湿度が高いお部屋になってると思われます。

湿度が高いと風邪を引きにくいのだよ。

 

エアコン部屋は設定温度19~20度にしてて少々寒いから

家の中ですが、ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトジャケット

78_069184.jpg
を羽織ってます。(みやびのはこげ茶)
 
さらに暖パンも履くと無敵ですね。

ウルトラライトダウンを部屋着にするの超オススメ~♪

どてらやはんてん着るより軽くてあったかだよ。

この冬はコレで乗り切るのでした~


やっぱ東京タワーだなぁ [できごと・日記]

493674886.jpgモニター業務で東京タワーの見える駅に・・・

用事を終えたらすっかり夜になっていました。

東京を離れていて、新幹線などで帰って来る時に東京タワーが見えると

ああ帰って着たんだなぁって思うのです。

スカイツリーができても、みやびにとってやっぱり帰京する実感は

東京タワーを見る瞬間だなぁと思います。


RSP#36開催決定! [ブロガーイベント]

サンプル百貨店主催の第36回リアルサンプリングプロモーション

2月21日(火)にシェラトン都ホテル東京で開催されますよ~♪

ツイッターやブログにプロモーションされた商品のことを書いて

多くの人にその商品を知っていただくのが目的なのですが、

毎回キャリーに入れて持って帰るほどの現品・サンプルが貰えるんです。

R0013651_s.jpg

 35回目でいただいた品々です~

ブログ持ってる女性の皆さん、応募してみてはいかがですか?(女性限定のイベントです)

サンプル百貨店は【コチラ】ですよ~~。

 

RSPに参加してみたいと思った方はポチしてくださいね~♪

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

手島優さんが21キロ減量した「マイクロダイエット」 [ブログレポート]

置き換えダイエットとして誰もが知っているサニーヘルスの「マイクロダイエット
 
味やタイプ別のバリーションも豊富で、置き換えダイエットの王道製品です。
お値段は他のダイエット食品に比べてちょい高いですが、それだけの価値のある製品なのです。
 
p05.jpg
 
マイクロダイエットは必要な栄養素がたっぷり入っているのにカロリーはたったの170kcal。
1食に含まれる栄養素を食事で摂ったら1200kcalにもなってしまうそうです。
 
そのイメージキャラクターに手島優さんが起用されたんですって!
 
なぜかと言うと、彼女もマイクロダイエット
21キロの減量に成功したから
なのだそうです。
 
それに女性が理想とするIカップのメリハリボディの持ち主で、
健康的な明るい笑顔と、気取らないざっくばらんな性格と
女性たちから共感を集めるキャラクター であること。
栄養士の資格を持ち、美味しく健康的にダイエットができるマイクロダイエット
イメージに合致するからなんですって。
 
before_after.jpg
 ダイエット前は165cmで70キロもあり、あだ名が「どすこい」だったそう。
 
芸能界に憧れてオーディションを受けまくるも落ちまくり…
「痩せてから応募しなさい」の一言で一念発起。
マイクロダイエットを試したところ1年で21キロもの減量に成功したそうですヨ。
 
今、サニーヘルスのMD特設ページに手島優さんの体験談や
動画が掲載されているのでチェックしてみてね♪
 
こちらは体験談を語る動画です。
 
何をやってもダメだからと言って諦めてしまうというのは共感しますね。
意思の弱さもあるのでしょうけど、辛いことは避けたいって思ってしまうものです。
痩せてからは何事もうまく行って人生バラ色という下りは素晴らしい!
 
私はというと・・・
最近気になっている「ロングブレスダイエット」ならば短時間で
器具も不要というお手軽さからやってみようかなって思いました。
(ちょっとやったら気道が狭くなって咳が出てしまったので様子見です)
 
マイクロダイエットはシェイクタイプ、ゼリータイプを試した事があります。
美味しくておやつ感覚でいただいちゃったんですね~。
今度挑戦する機会があったら、もっと真面目に取り組もうと思います。
 
※サニーヘルスさんからのご紹介です

美木良介さんのロングブレスダイエット [できごと・日記]

何度かバラエティ番組で見たのだけど、実践した芸人さんたちが皆痩せてたの。

 ツイッターのフォロワーさんでも8キロ痩せたって人がいて、信憑性もアリです。

器具もいらないしこれなら手軽に始められそうじゃない?

やり方は下の動画参照。

1回6セット(1分間)×2種を1日5回ほど実行すると良いそうですヨ。

この他にも、胸に効く方法、足に効く方法、背中と二の腕に効く方法があるのです。

どっかで調べてみてね。

さあみんなで痩せようゼ!

いっしょに痩せよう!と思った人は [左斜め下] ポチしてね~ん♪

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ


ロクシタンの豪華!?おみくじ [お買い物(コスメ)]

お正月にロクシタンで福袋を買った時、ポイントカードを持って行かなかったんですね。

それでポイントを付けてもらいにショップへ。

福袋2つも買っていたから節約でリップクリームだけ買いました。

無事ポイントも付けてもらったら、何やら「くじ引き」が引けるそーで。

引いたのはコレ

CA3C0856.JPG
おみくじで "プチ・ラック"=吉でした。
 
ロッカのwebページを見たら、年末からラーキーデーに配っているんですってね。
今日がそのラッキーデーだったのでした。
 
空くじナシの「吉」はしっとりセットで参加賞的な感じ。
サシェセットがもらえるみたい。
 
 
でもね・・・
 
 
 
大吉は  
 
 
 
なんと!!! 
 
 
 
28000円相当の商品詰め合わせのラッキーバック
 
がもらえるんですって!
 
 
うわあ、ゴージャス!!
 
 
ラッキーデーは本日以降は以下の日程デス。
1/8、 1/9、 1/13、 1/14
 
おみくじが無くなり次第終了なので、急いで行ってみて~
 
 
 これが今日買ったリップクリームです。
ロクシタンへ行きたくなった人はココを ↓ ポチしてね!  
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

七草粥でーす [グルメ]

1月7日は七草粥を食べたよ~

CA3C0858.JPG

 

特に美味しいってほどでもないけど、縁起ものだからね。

せり、なずな、ぎぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

お~、言えた!!

 

ボクは七草粥は食べてないよ・・・

可哀想なおんぷに ↓ポチ↓ してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鋭意制作中・・・ [できごと・日記]

ここ数年出せずじまいの年賀状。
 
毎年ハガキは買ってたんですけど、 出すまでに辿り着けず・・・(・ω・)
年末は仕事にコミケに時間を取られ、やっとここへ来て作っています。
 
関係各位の皆々様、ものすごーく遅くなりますが
これから出しますので、受け取ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
 
 
年賀状、期待してるよ~という心優しき方、どうぞこの画像をポチしてね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

上野へお遣い・ランチはハーブス松坂屋店 [グルメ]

所要で午前中に上野へ行ってきました。

時間は10時過ぎ・・・

先日行った丸の内のハーブスでのランチが良かったので、またしてもハーブスへ。 

場所は上野広小路の松坂屋・南館1F。ルピシアの隣なんですね。

ランチタイムまで時間を潰し、11時過ぎに入店。

このお店はアキバに続いている中央通沿いなので、外を歩く人から丸見えで

少々落ち着かない席もあります。(通りから奥まった席もアリ)

店内の調度品(椅子、照明器具、食器)はどのお店も同じようですね。

CPはバツグンな1400円のパスタランチをオーダーしました。

CA3C0847.JPG

セットサラダ。

クルトンは無し。パプリカやオニオンスライスもふんだんに彩り豊か。

 

CA3C0848.JPG

パスタは小松菜・カニ・トマト入りであっさりした味付けです。輪切りの鷹の爪がアクセント。

カニ特有の生臭さが少々気になりました。(食べ進めると慣れた)

あと、もうちょっと熱々だと良かったのですが・・・

 

CA3C0849.JPG

セットのショートケーキ(ハーフサイズ)

ハーフでも元々の1ピースが大きいのでボリュームあります。

こちらのショートケーキは王道の味で美味しいですね~♪

ドリンクはミルクティーです。

アッサムティーっぽくクセが無く飲みやすいです。

 

サービス・気配りは他店同様良かったです。

パスタ好きとしては、もうちょい頑張って欲しいところ・・・

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
参考になった? 食べてみた~いと思ったらポチしてね[ハート]

 

ハーブス 松坂屋上野店ケーキ / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

※食べログの不正評価がニュースで取り上げられていましたが、多くは真面目に書いてる人達だと信じています。


仕事はじめ? [できごと・日記]

1月4日になりました。

そろそろお仕事が始まった人も多いのでは?

みやびはまだです(^^ゞ

おウチでの事務仕事は今日から開始しました。

メールを出したり、請求書を作成したりね。

さて、今年もお仕事がんばりましょう!!


今年のおせちは・・・ [グルメ]

去年は正月早々スッカスカのおせちが大問題になってましたよね。
今年は問題なく皆さん美味しいおせちを食べられたでしょうか?
 
ウチはまたまた手抜きでおせちは注文したものをいただきました。
 博多久松さんへ今回2回目の注文です。
 
このごろ妹が不在の事が多いもので、前回よりは1周り小さめの
「舞鶴」を注文しました。(前回は「博多」でした)
 
CA3C0836_s.jpg
一の重
伊勢海老のウニ焼きをはじめお正月らしい品々。
 
CA3C0837_s.jpg
二の重
海の幸が多めかな。
にしんの酢漬けとたらこの旨煮が美味しかったです。
 
CA3C0838_s.jpg
三の重
地味になますが好きです。
子持ちししゃもの甘露煮は白いご飯と食べたいです。
袋に入ったままのは豚の軟骨煮です。焼豚風でした。
 
 
小ぶりでも33品詰まっていたからバリエがあって楽しめましたヨ。
本格定番ということで、色合いは地味目でしたが。
少人数の家庭ならこれで十分ですね。
 
こちら人気のショップなので、注文するならば12月までに
済ませないと売り切れちゃう模様です。

ロクシタン2012福袋とか [お買い物(コスメ)]

今年は風邪を引かずに新年を迎えることができました!

健康に感謝しつつ今日は福袋を買いにいきました。

例年だとロクシタン狙いでプランタン銀座に出かけていたのですが、

もっとゆっくり出かけたかったので丸ビルに行くことに。

7:30に到着したら10人ほどの列でした。

丸ビルのロクシタンはビル1階の屋内だったから、並ぶのは寒くなくて楽でしたよ。

9:30に一人1枚の整理券をもらって解散。(ショップオープンは10時~)

 

15時までに購入すればいいとのことで、時間があるからプランタン銀座にも行ってみた。

もう外の待機列は無くってすぐ入店でき、真っ直ぐロクシタンへ。

最後の1個の福袋をゲト!

その後イタリアン食材福袋も買ってまた丸ビルへ・・・

 

丸ビルの上の階もちょっと覗いて福助でタイツやストッキングの福袋も買ってみました。

120102_hukubukuro.jpg

?3000円で定価合計15000円くらい入ってた!!

その後ハーブズでパスタランチをいただいて、ロクシタンで福袋を引き換えて帰宅。

download.jpg

?10500円で35000円分くらい入っていました。

ファイブハーブス スージングシャンプー&コンディショナー(リフィルとも各500ml)
シトラスヴァーベナシャンプー&コンディショナー 各250mL
プロヴァンスアロマ リラクシング ボディミルク 75mL
チェリーブロッサム オードトワレ 50mL
ローズシャワージェル 250mL
エンジェルグラス UVフリュイド SPF40 30mL
イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 30mL

バスグッズは必需品だから助かるわぁ~[るんるん]

プランタンのはプロヴァンスアロマのシャンプー&コンディショナー類がどっさり。

デカいシャンプー&コンディショナーが丸被りだったので、

まゆりんに譲ろうかしらと打診中・・・

 

新製品のシアのリップバームだよ~

欲しいなと思った方は ↓画像↓ をポチしてね[ハート]

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

M-1グランプリ 結果のご報告 [お知らせ]

昨年末開催されていたクリエイターの登録サイトI LOVE YOU COMPANY主催

第一回 マニアックグランプリ にて

5位入賞を獲得いたしました!!

応援くださった方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

今後もマニアックな作品のご依頼に応じられるよう

精進いたします。

 


あけましておめでとうございます [できごと・日記]

新年早々東京で震度4という地震があり、元旦からドキっとしましたね。

皆様新年はいかがお過ごしでしょうか?

去年は3月に震災があり、日本にとって大変な1年でした。

今年は良い年でありますように・・・

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ