SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

本日2本目のスタジオにて [おしごと]

ちょうどね、ブログレポの案件でチョコラボキットカットにてオリジナルのキットカットを作ったばかりだったんですよ~。

誰かにプレゼントしてその反応をレポせよ!というのが今回の使命。

1本目のスタジオさんへ行く時には家に忘れてきてしまったので、2本目の移動の時に大急ぎで家に取りに帰って無事ピックアップしてました。

そして2本目のスタジオさんでクライアントさんにプレゼントすることができました!

 

[黒ハート]お渡ししたの図[黒ハート]

CA3C0808_s.jpg
金ペンでサイン入れたらあまり目立たなかった・・・
 
CA3C0809_s.jpg
黒ペンの方がサインは見えやすかったみたい。
 

同業の声優さんにも差し上げたのですが、私も作ってみたい~~という反応でした。

クライアントさんの反応も上々!

ちょっとした挨拶代わりやバレンタインの時の義理チョコでも世界で唯一のオリジナルパッケージならば喜ばれるんじゃないかしら?

チョコラボキットカットの作り方などは追ってレポを書きますのでお楽しみに~♪

さらにこのブログをご覧になっている皆さんにもプレゼントしようと思います。

プレゼント企画の方も追って記事を書きますので待っててくださいね[揺れるハート]

 

あ、収録の方もバッチリでした!

ご新規さんなのかなと思って出かけたら、旧知の方だったんでちょっとビックリ。

お元気そうで何よりでした。


ぬいぐるみスタジオ!? [おしごと]

CA3C0806.JPG

本日短編のお仕事が2本ありました。

1つ目で行った先はクリスマスツリーとぬいぐるみたちがお迎えしてくれたスタジオさん。

ぬいぐるみがどんどん増殖しているのは気のせい?

収録自体はサクサクっと終了!

休憩中の話題は「だいしゅきホールド」千歳空港限定ガチャガチャの初音ミクのクオリティがすごい件

入れ替えで、久しぶりに○○ちゃんにも会えたわ~♪

みやびが出たことのあるラジオに呼ばれたって言ってたなぁ。

チェックしてみよっと♪


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ