SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ラ ロッシュ ポゼのブロガーイベント [ブロガーイベント]

R0011984_s.jpg先日 ラ ロッシュ ポゼ ~皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア~という、盛りだくさんな内容のブロガーイベントへご招待いただき参加してきました!

ラ ロッシュ ポゼとは・・・
皮膚科医監修のもと、敏感肌のために開発された安全処方で、世界25000以上の皮膚科医が推奨するスキンケアブランド。

会場には美容通の美女ブロガーさんがたくさんいらっしゃいましたよ。
何というか目の保養ですわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日本ロレアルから商品説明があった後、授賞式がありました。

R0012004_s.jpg
第1回Suhada Beauty Award として選ばれたのは、優木まおみちゃん!
ラロッシュポゼのイメージカラーブルーのドレスで登場です。

 

R0012024_s.jpg
皮膚科医の友利 新先生からトロフィーを授与されましたよ。

 

R0012021_s.jpg
 
 
授賞式の後優木まおみちゃんと友利先生のビューティートークショーがありました。
 
R0012037_s.jpg

まおみちゃんご自身は、実は敏感肌でトレリアン・ウルトラを愛用しているそう。

その成果でしょうか、ほんとに素肌がキレイ。笑顔がとてもかわいかったです。

(会場の一番後ろから撮影したので、画質が良くないのはお許しください。カメラの限界・・・)

 
R0012042_s.jpg

 

R0012056_s.jpg
こちらはフォトセッションで撮影させていただいたショット
まおみちゃんはカワイイし、友利先生はお綺麗だわ~~~

 

その次は友利 新先生の「UVA」講座

皮膚科医 友利 新先生は2011年「ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー」に任命されました。
ラロッシュポゼと共に、UVAがもたらす皮膚への影響について皮膚科医の視点から発信し、日常の紫外線対策の重要性を広く啓蒙しています。

紫外線がいかに皮膚にダメージを与えているのか、日焼け対策は1年中必要であること、日焼け対策はUVA対策に重点を置くことを学びました。

肌に負担をかけずにUVA対策のスキンケア製品を使う事が大事なのですね。

 

会場ではワイン、ソフトドリンクのサービスが・・・
R0012061_s.jpg
 
R0012064_s.jpg
白ワインをいただきました!
 
R0012066_s.jpg
 
R0012067_s.jpg

それからフィンガーフードも

ちょっとしたパーティーのようで、とても優雅でございます。

 

別室のタッチ&トライのコーナーへ行ってみました。
 
R0012082_s.jpg
ターマルウォーター
フランスのラロッシュポゼ村でセレニウムを豊富に含む湧水
あらゆる肌のトラブルに対処するマルチなミネラルウォーター

 

R0012086_s.jpg
 
R0012074_S.jpg
トレリアン・ウルトラ
とても敏感な肌・アレルギー肌のための保湿美容クリーム
先進の成分:ニューロセンシン(整肌成分)配合で肌あれを起こした皮膚を穏やかにケアし、皮膚の過敏性を抑える。
雑菌混入を防ぐ、ヘルメットパッケージを採用
クリームが取り出す瞬間まで容器の中で空気に触れない構造になっています。

 

 

R0012068_s.jpg
 
R0012069_s.jpg
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB
敏感肌でも使えるBBクリーム SPF50 PA+++(PPD18)
日焼けどめ、化粧下地、スキンケアの3in1
 
R0012071_s.jpg
とっても瑞々しくなめらかに伸びるBBクリームです。
 

 

アーティストの中元さんによる敏感肌のためのベースメイク デモンストレーションを見ました。
R0012102_s.jpg

 

R0012108_s.jpg
クレンジングは「擦らない」「馴染ませる」ことがポイントです。
ターマルウォーターは洗顔後たっぷり使うと良いそうです。
BBクリームは手の甲に乗せて、伸ばし体温で柔らかくなったものを肌に付けるとキレイに伸ばせるとのこと。
 
【こちら】にBBクリームの使い方の動画がありますよ~
使い方の参考になりますので、是非ご覧になってください。

 

日本ロレアル株式会社 代表取締役社長
クラウス・ファスベンダー氏のご挨拶がありました。
R0012098_s.jpg
最初流暢な日本語でのご挨拶にビックリ。表情豊かにお話しされました。
 

 

R0012597_s.jpgこちらはお土産にいただいた3品

ターマルウォーター
トレリアン・ウルトラ
UVイデアXL BB

後日使った感想をレポしま~す

 


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ