So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

私・・・ソウルマッコリいけるかも!? [ブログレポート・グルメ]

アルコール分に耐性がないので普段はお酒は飲まないみやびです。
飲まないというか飲めないというのが正しいかな。

でも好きなお酒はあって、アマレット、梅酒、サングリア、白ワインあたりなら味見する程度は飲めます。
カクテルならカシスオレンジ、カルーアミルク、ピナカラーダかな。

甘い系のお酒ならばちょびっと飲めるって感じです。

 R0012589_s.jpg


この度トレンダーズさんからの紹介で「ソウルマッコリ」を2缶いただきました。

マッコリは、焼肉屋さんで味見させていただいた事があります。
その時の印象は、あまりお酒っぽくなくて、まろやかで飲みやすいかもと思いました。
さて、今回はどうでしょうか・・・
 

ソウルマッコリを飲む時に、1つ注意点があるのです。
R0012591_s.jpg
それは、缶を静かに4~5回回転させて缶の中で沈殿している成分を均等にすること。
そうすることで、より美味しく味わうことができるそうですよ!
 
実践中
R0012592_s.jpg

グラスに注いでみました。白く濁っています。
R0012593_s.jpg
飲んだ感想は・・・炭酸の入った甘酒みたい。 甘いのでとっても飲みやすい~♪
これなら私でも飲める!!

甘酒みたいなのは、その材料を見ると分かります。
R0012596_s.jpg
米、米こうじ、小麦こうじが入ってます。だから甘酒みたいな味なんですね。
生マッコリのような微炭酸で、やさしい味わいです。

ソウルマッコリまだ飲んだ事のない方、特に甘いお酒が好きな女子にはオススメであります!!
 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

OVAのアフレコ~♪ [おしごと]

CA3C0748.JPG ゲーム原作のOVAのアフレコに行ってきました。

キャラ数が多めの作品だったもので、2日間に分けての収録なのです。

みやびは本日のみ参加デス。

全員揃ってのアフレコだったらいっぱい知ってる人に会えたんだけどなぁ。

でもま、通常の分量の半分くらいだったので、収録は早く終わりました。

リテイク無かったシーンもあってよっしゃっ!![晴れ]って感じです。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ