SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まいちゃんとありすちゃんとランチ~♪ [グルメ]

ごはん食べに行こうよ~と岩泉まいちゃんが誘うので、櫻井ありすちゃんと3人でランチしに行きました。

R0011971_s.jpg R0011972_s.jpg

 

お野菜がいっぱい食べられるところがいいと、行った先は渋谷パルコ8階の『スペイン坂農園』です。

ランチタイムは11:00~15:00までで、70分1280円でした。

入店したのが11時ちょい過ぎでお客さんは、まだまばら。

自然光が入る店内は明るく、お料理も美味しそうに見えます。

この時間ならではお料理は出来立てで、沢山並んでいましたよ。

R0011977_s.jpg

各テーブルにバーニャカウダのディップがサーブされます。

アンチョビがそんなにきつくなく、食べやすかったです。

R0011976_s.jpg

 奥は自分でチョイスして盛ったサラダ。ドレッシングは4種ありました。

手前はソバ入りサラダ。

R0011973_s.jpg

名物らしい五穀米とカレー。スパイシーだけど優しいお味。お代わりしたかった。

R0011974_s.jpg

デトックススープ。生姜の隠し味が! この味好き!!

スープはお代わりしちゃいました。

R0011978_s.jpg

テーブルサービスの煮物。お肉はトロトロです。薄味でヘルシーよん。

R0011975_s.jpg
にんじんとりんご?のジュース。 ジョナサンの野菜ジュースに似てるかも。
 
他にコールドドリンクが数種、紅茶はティーバッグ12種用意されていて
お湯を注いで淹れるタイプ。
コーヒーはコーヒメーカーがあるのでボタンを押して淹れます。
 
R0011980_s.jpg
せっかくだからカフェラテを淹れました。 泡がもこもこです。
豆は3種類乗ってたみたい。ラテはまろやかで飲みやすかった。
 
 
お野菜中心のメニューではありますが、お肉やお魚と一緒にお料理されているものもあり
バラエティに富んでいて満足感がありましたよ。
 
パンは無かったよね? どちらかというと和食寄りのメニューでした。
味付けは濃くはなく、ヘルシーなイメージ。
 
70分だとあまりおしゃべりできず、ひたすら食べてた感じなので
この後カフェに寄って3時間以上おしゃべりしてました。
ほんと、話題が尽きないよね。
 
んで、ありすちゃんを次回11/23のからふるべりぃのライブにスカウト成功!
これで出演メンバーが揃いました!!
 

 

 

スペイン坂農園 バイキング / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ