SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ふたりのアニソン♯9 [できごと・日記]

CA3C0723.jpgCA3C0722.jpg水木一郎さんと堀江美都子さんのお二人のコンサート「ふたアニ」9回目に行ってきました。

お二人は40年来の付き合いで、お互い気心の知れ合ったトークは夫婦漫才みたいで楽しいのです。

最近アニキはテレビではキワモノ扱いされてますけど、普段はミッチと話してる時みたいな口調ですよ。

今日はねぇ、まさかと思っていたのだけど、ヤクルトホールの通称“いじられ席”だったのです。

ステージ中央から突き出してる花道の真ん前!!

やっぱりお二人とも目の前にいらして恥ずかしい席ですよね~って、客いじりに来ましたよ…。ひ~~~

毎回この席に座っている人がいじられてるのを見て来ましたが、よもや自分が座る事になるとは!

はわわわ…


そんなこんなでお二人が目の前に見える特等席でずっとコンサートを見ていました。

ふたアニは普段は滅多に歌わないレア曲が聞けるチャンスなのです。

今回は、原始少年リュウの持ち歌交換がすごかった!特にミッチはアニキキィのまま高い音で歌ったの。

それからわたしの足ながおじさん特番のテーマ曲、少女漫画羽根クンから気まぐれジョーカー、ミッチカバーのとなりのトトロ、アニキの納豆ソングなど色々聞けました!!

ほんと、アットホームで楽しいコンサートでありました。

また来年もあるのを楽しみにしています!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハマっちゃうよ~ → 海外ドラマ「ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル」 [ブログレポート]

子供の頃から、ほぼ毎日起きてる間中テレビを見ているみやびです。

最近ゴールデンタイムのテレビがバラエティばっかでつまんないと思いませんか?

"大きなお友達"の私は深夜アニメは楽しみに見ていますが、ゴールデンのゲラゲラと笑い声が聞こえてくるバラエティが多すぎて食傷気味なんです。

ドラマを見てても毎週欠かさず見ているものはちょっとだけ。

その点日本に来る海外ドラマは見ごたえのある作品が多く、見ていて飽きませんね。
ほとんどの海外ドラマは話題作が来ているのですが、海外で支持を得た作品やはり面白いです!

渋いところでは「Dr.ハウス」なんかも見ていましたよ。「アグリー・ベティ」「ER緊急救命室」も好きです。
ハマったのは「ソープ」「ツイン・ピークス」でしょうか。特に「ツインピークス」は借りてきたビデオ(当時はビデオが主流)を徹夜して見続けるほど次の話が見たくてかぶりついていましたね。

で、ついさっきネットで第一話が無料配信されてるドラマを見たのですが、これが面白かったです!
「白バイ野郎ジョン&パンチ」「刑事コロンボ」「Xファイル」など刑事・捜査ものも好きなんで、このドラマも気に入ってしまいました!!

wcs.jpgそれが『ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル』です。

全米600万人がハマったドラマなんですってよ。

日本では10/5(水)より「SEASON1」がレンタル&販売開始されました!

何の予備知識もなく見始めたのですが、主人公ニール(マット・ボマー)が[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]イケメン過ぎっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)

キリリとした眉にブルーアイズ・・・。刑務所の収監服なんかよりスーツがお似合いであります。

[左斜め上] まあパッケージの写真をご覧あれ。

【ストーリー】 天才詐欺師のニールはFBI捜査官ピーターにより刑務所に収監させられていたのですが、失踪した恋人を追うため脱獄し、再びピーターに逮捕され刑務所に逆戻り。しかしニールはピーターに取引を持ちかけます。sub3.jpg

それが“FBIの捜査に協力するから刑務所から出してもらえないか?”と。

そしてピーターの監視下のもと、刑務所から出られたニールはピーターと共に知能犯の検挙に乗り出すのでした。


実際ドラマを見ているとストーリーのテンポ良くて、次々に展開されるシーンにグイグイ引き込まれて行きました。

ニールとピーター二人のコンビも対照的で、時にコミカルに時にシリアスにと面白かったですよ。

sub1.jpg1話を見終わると、FOX作品の9作品からDVDBOXのプレゼントが当たるキャンペーン応募画面になったので、応募しちゃいました。作品はどれも有名なタイトルでしたよ~


それと、男性の皆さん!

『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』予告編を見ると応募できる

「究極のオトコ」キャンペーンに是非ご応募を!!

20代、30代、40代、50代それぞれ1名ずつ、計4名の方に『究極の男に変身できる権利』+副賞として現金10万円が手に入るチャンスです。女性の方は素敵な男性を推薦してくださいね。推薦者にも別途用意されている応募者全員を対象としたプレゼントの抽選に参加できますよ~

あ、Web検索する時は『求ム。究極のオトコ』で!! 「求む。究極の男」だと違うサイトがヒットしてしまうので注意です。
 

うわぁ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]続きが気になるよ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

オススメなドラマなので、ぜひ視聴してみてね!

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ