SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

オーブクチュールの限定コンパクト [お買い物(コスメ)]

ちょっとだけ入金があったので嬉しくなってしまった♪

その勢いでドラッグストアへ行ったら、今日はポイント5倍デーだって!!

CA3C0741.JPGわーい(*'▽'*)♪ それじゃちょっとフンパツしちゃおう[揺れるハート]

とゆー事で、オーブクチュールデザイニングジュエルコンパクトを買ってみました。

定価よりも安かったんでさらにラッキー[揺れるハート]

蓋のデザインが2種類あってみやびが買ったのは白い方。 

黒いパッケージと悩んだのだけど白がかわいいかなぁと。CA3C0742.JPG

開けてみるとこんな感じ。

ピンク系の口紅「「デザイニングステイルージュ」 3色とアイシャドウは「「デザイニングインプレッションアイズ

使いやすそうな色味です。

面白いのはリップブラシが携帯ストラップみたいにケースに取り付けられること!

これなら無くさないし、使い勝手もいい感じ。

リップブラシが別だと、持ち歩くのに煩わしい時があるのよね。持ち忘れたりとか。

これなら一心同体! プラプラさせちゃおうっと。


TFTの記者会見に参加しました [ブロガーイベント]

CA3C0727_s.jpg

 

NPO法人TABEL FOR TWO の記者会見@電通本社に参加しました。

内容は10月16日からの新キャンペーンについて。

今度はファミマ、オイシックス、電通等が協賛です。

CA3C0726_s.jpg

関係者一同の記念撮影。

詳しくは後日改めて書きます!

 

しっかし汐留の電通本社・・・初めて入館しました。

シオサイトの一角に建ってるだけあってカコイイ!!

CA3C0729_s.jpg
エレベーターホールの吹き抜け
 
CA3C0728_s.jpg
エレベーターホール
 
CA3C0730_s.jpg
 

 近未来が舞台の映画の世界みたい~~


まいちゃんとありすちゃんとランチ~♪ [グルメ]

ごはん食べに行こうよ~と岩泉まいちゃんが誘うので、櫻井ありすちゃんと3人でランチしに行きました。

R0011971_s.jpg R0011972_s.jpg

 

お野菜がいっぱい食べられるところがいいと、行った先は渋谷パルコ8階の『スペイン坂農園』です。

ランチタイムは11:00~15:00までで、70分1280円でした。

入店したのが11時ちょい過ぎでお客さんは、まだまばら。

自然光が入る店内は明るく、お料理も美味しそうに見えます。

この時間ならではお料理は出来立てで、沢山並んでいましたよ。

R0011977_s.jpg

各テーブルにバーニャカウダのディップがサーブされます。

アンチョビがそんなにきつくなく、食べやすかったです。

R0011976_s.jpg

 奥は自分でチョイスして盛ったサラダ。ドレッシングは4種ありました。

手前はソバ入りサラダ。

R0011973_s.jpg

名物らしい五穀米とカレー。スパイシーだけど優しいお味。お代わりしたかった。

R0011974_s.jpg

デトックススープ。生姜の隠し味が! この味好き!!

スープはお代わりしちゃいました。

R0011978_s.jpg

テーブルサービスの煮物。お肉はトロトロです。薄味でヘルシーよん。

R0011975_s.jpg
にんじんとりんご?のジュース。 ジョナサンの野菜ジュースに似てるかも。
 
他にコールドドリンクが数種、紅茶はティーバッグ12種用意されていて
お湯を注いで淹れるタイプ。
コーヒーはコーヒメーカーがあるのでボタンを押して淹れます。
 
R0011980_s.jpg
せっかくだからカフェラテを淹れました。 泡がもこもこです。
豆は3種類乗ってたみたい。ラテはまろやかで飲みやすかった。
 
 
お野菜中心のメニューではありますが、お肉やお魚と一緒にお料理されているものもあり
バラエティに富んでいて満足感がありましたよ。
 
パンは無かったよね? どちらかというと和食寄りのメニューでした。
味付けは濃くはなく、ヘルシーなイメージ。
 
70分だとあまりおしゃべりできず、ひたすら食べてた感じなので
この後カフェに寄って3時間以上おしゃべりしてました。
ほんと、話題が尽きないよね。
 
んで、ありすちゃんを次回11/23のからふるべりぃのライブにスカウト成功!
これで出演メンバーが揃いました!!
 

 

 

スペイン坂農園 バイキング / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ネスレ ブライト カフェアラカルトをお試し! [ブログレポート・グルメ]

紅茶道楽を名乗っているみやびですが、実はコーヒーも嗜みますのよ。
お酒を飲まない(飲めない体質)代わりに紅茶とコーヒーを飲んでるという。

R0011959_s.jpg先日所要で藤沢へ行った時にカフェへ寄ったんです。

その時飲んだコーヒーが気に入ったので、お店のコーヒー豆を買ってきました。

それがコレ。

ちょっと深煎りなので、黒々としています。

そのままだとかなりビターで、もう牛乳と半々にしたカフェオレにしないと飲めないです。

(みやびはミルク入れないとコーヒーは飲めないのです)


んでね、この度コーヒーに入れるだけでコーヒー専門のカフェで飲むようなフレーバーコーヒーが簡単に作れるという泡立つクリーミングパウダーをモニターさせていただきました。

 

R0011957_s.jpg

いただいたのは3つのフレーバー・・・

バニラカプチーノ、キャラメルショコラテ、ダブルショコラテ
 

スイーツ界で有名なパティシエ高木さんが監修しているクリーミングパウダーです。

 

飲み方は・・・
 
R0011961_s.jpg

まず、カップにパウダーを入れる

1杯分、砂糖も含まれているので割とボリュームありますね。

R0011964_s.jpg

コーヒーを淹れる。 そしてカップにコーヒーを注ぐ。

R0011969_s.jpg
 
R0011970_s.jpg
 
よく混ぜたらふわっふわの泡の乗ったコーヒーの出来上がり~♪
 


今回淹れたのは「バニラカプチーノ」と「キャラメルショコラ」です。
深煎りで、苦味の強かったコーヒーがとてもまろやかなデザートカフェになりました!!
すごく飲みやすくなって香りも良く美味しいです。
牛乳を使わなくてもミルク分いっぱいのコーヒーになりました。まるでスタ●のコーヒーにも匹敵するくらい!!

さすが、高木シェフ監修のフレーバーです。

レギュラーコーヒーで淹れるからこそ、贅沢な味わいになるのでしょうね。

食後のデザート代わりに飲んだり、ほっこりしたい午後なんかに飲んだら幸せだなぁ。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です


ふたりのアニソン♯9 [できごと・日記]

CA3C0723.jpgCA3C0722.jpg水木一郎さんと堀江美都子さんのお二人のコンサート「ふたアニ」9回目に行ってきました。

お二人は40年来の付き合いで、お互い気心の知れ合ったトークは夫婦漫才みたいで楽しいのです。

最近アニキはテレビではキワモノ扱いされてますけど、普段はミッチと話してる時みたいな口調ですよ。

今日はねぇ、まさかと思っていたのだけど、ヤクルトホールの通称“いじられ席”だったのです。

ステージ中央から突き出してる花道の真ん前!!

やっぱりお二人とも目の前にいらして恥ずかしい席ですよね~って、客いじりに来ましたよ…。ひ~~~

毎回この席に座っている人がいじられてるのを見て来ましたが、よもや自分が座る事になるとは!

はわわわ…


そんなこんなでお二人が目の前に見える特等席でずっとコンサートを見ていました。

ふたアニは普段は滅多に歌わないレア曲が聞けるチャンスなのです。

今回は、原始少年リュウの持ち歌交換がすごかった!特にミッチはアニキキィのまま高い音で歌ったの。

それからわたしの足ながおじさん特番のテーマ曲、少女漫画羽根クンから気まぐれジョーカー、ミッチカバーのとなりのトトロ、アニキの納豆ソングなど色々聞けました!!

ほんと、アットホームで楽しいコンサートでありました。

また来年もあるのを楽しみにしています!!!

ハマっちゃうよ~ → 海外ドラマ「ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル」 [ブログレポート]

子供の頃から、ほぼ毎日起きてる間中テレビを見ているみやびです。

最近ゴールデンタイムのテレビがバラエティばっかでつまんないと思いませんか?

"大きなお友達"の私は深夜アニメは楽しみに見ていますが、ゴールデンのゲラゲラと笑い声が聞こえてくるバラエティが多すぎて食傷気味なんです。

ドラマを見てても毎週欠かさず見ているものはちょっとだけ。

その点日本に来る海外ドラマは見ごたえのある作品が多く、見ていて飽きませんね。
ほとんどの海外ドラマは話題作が来ているのですが、海外で支持を得た作品やはり面白いです!

渋いところでは「Dr.ハウス」なんかも見ていましたよ。「アグリー・ベティ」「ER緊急救命室」も好きです。
ハマったのは「ソープ」「ツイン・ピークス」でしょうか。特に「ツインピークス」は借りてきたビデオ(当時はビデオが主流)を徹夜して見続けるほど次の話が見たくてかぶりついていましたね。

で、ついさっきネットで第一話が無料配信されてるドラマを見たのですが、これが面白かったです!
「白バイ野郎ジョン&パンチ」「刑事コロンボ」「Xファイル」など刑事・捜査ものも好きなんで、このドラマも気に入ってしまいました!!

wcs.jpgそれが『ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル』です。

全米600万人がハマったドラマなんですってよ。

日本では10/5(水)より「SEASON1」がレンタル&販売開始されました!

何の予備知識もなく見始めたのですが、主人公ニール(マット・ボマー)が[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]イケメン過ぎっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)

キリリとした眉にブルーアイズ・・・。刑務所の収監服なんかよりスーツがお似合いであります。

[左斜め上] まあパッケージの写真をご覧あれ。

【ストーリー】 天才詐欺師のニールはFBI捜査官ピーターにより刑務所に収監させられていたのですが、失踪した恋人を追うため脱獄し、再びピーターに逮捕され刑務所に逆戻り。しかしニールはピーターに取引を持ちかけます。sub3.jpg

それが“FBIの捜査に協力するから刑務所から出してもらえないか?”と。

そしてピーターの監視下のもと、刑務所から出られたニールはピーターと共に知能犯の検挙に乗り出すのでした。


実際ドラマを見ているとストーリーのテンポ良くて、次々に展開されるシーンにグイグイ引き込まれて行きました。

ニールとピーター二人のコンビも対照的で、時にコミカルに時にシリアスにと面白かったですよ。

sub1.jpg1話を見終わると、FOX作品の9作品からDVDBOXのプレゼントが当たるキャンペーン応募画面になったので、応募しちゃいました。作品はどれも有名なタイトルでしたよ~


それと、男性の皆さん!

『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』予告編を見ると応募できる

「究極のオトコ」キャンペーンに是非ご応募を!!

20代、30代、40代、50代それぞれ1名ずつ、計4名の方に『究極の男に変身できる権利』+副賞として現金10万円が手に入るチャンスです。女性の方は素敵な男性を推薦してくださいね。推薦者にも別途用意されている応募者全員を対象としたプレゼントの抽選に参加できますよ~

あ、Web検索する時は『求ム。究極のオトコ』で!! 「求む。究極の男」だと違うサイトがヒットしてしまうので注意です。
 

うわぁ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]続きが気になるよ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

オススメなドラマなので、ぜひ視聴してみてね!

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です

ウチくる!?に水木一郎センセイがご出演 [できごと・日記]

CA3C0710.jpg
 
CA3C0714.jpg
 
CA3C0717.jpg
 

仮面ライダーを見てから寝たみやびでしたが

この番組のために起きました!

1時間たっぷり堪能しています。

アイランドチル ミネラルウォーターが届きました! [グルメ]

先日Facebookのキャンペーンに写真を応募したアイランドチルから

ミネラルウォーター12本が届きました~♪ 嬉しい!!

R0011950_s.jpg

 

その時の記事は【 こちら 】です。

アイランドチルはフィジー諸島原産の天然シリカ入りのお水なんです。

「シリカ」は美容成分として重要なミネラルだそうですよ。

飲んだ感じは軽くてとても飲みやすいお水でした。

これなら積極的に飲みたいって思えます。

 

もう1回貼っておこうっと。

ただ今アイランドチルのFacebookにて

ビューティーフェイス!ブックキャンペーンを開催中です。
みやびも応募しました! 
 
IMG_1164_s.jpg
この画像を見つけてぜひ是非、投票してくださいネ
よろしくお願いいたしま~す[るんるん] 

 

アイランドチルのFacebookは【 こちら 】です。

【ビューティーフェイスブック】→【投票する方】へお進みください

ただいま15ページくらいみたい。(最後のページから数えて10ページ目くらい)


からふるべりぃの打ち上げ♪ [趣味]

5日はライブユニットからふるべりぃの打ち上げでした!
会場は新宿小田急ハルクの地下にある
『魔法の国のアリス』
ファンタジー カフェレストラン なのです。

R0011920_s.jpg

入口は本の表紙風なんですよ!

店内の様子。 アリスの絵本の中にいるような内装です。
 
 
4人でコースメニュー+飲み放題の予定でしたが、みぁちゃんが来られなくなって
3人になり、3人だと放題がNGの為普通にコース+飲み物にしました。

とりあえずかんぱ~い♪

R0011927_s.jpg

メニューはハロウィーンコースにしました。

【アミューズ】えびとアボカドのタルタルディップ メルバトースト添え

R0011930_s.jpg
 
R0011931_s.jpg

 

R0011932_s.jpg

~歌うおしゃべり花 美しく奏でるハーモニー~
【サラダ】焼かぼちゃとさつまいものクリーミーサラダ


こんなファンシーなサラダは見たことがありません!!
盛りつけが美しいの~~


R0011936_s.jpg

~パイプは何処へ行った? いもむしおじさん怒ってさぁ大変~ 

【パスタ】秋なすとベーコンのトマトソースパスタ ノルマ風


R0011937_s.jpg

~お魚大好きチシャ猫がひとり占め!?~

【ポワソン】サーモンとほうれん草のクリームシチュー
とろけるチーズのグラタン仕立て

大ぶりのサーモンがゴロンと入っていましたよ。

 

R0011939_s.jpg

~早く開けてよ 中身は何かな~

【ビアンド】牛ロースステーキと3種きのこのカルトッチョ
デミグラスソース

 

そしてお待ちかねのデザートです。

Anniversary Planでコースをオーダーしたグループへのプレゼント♪

 

R0011945_s.jpg

サービスでデザートプレートをいただきました!!

~女王様にささげる赤いバラ~
【デザート】りんごのキャラメルコンポートとカスタードクリームのタルト

正式には「からふるべりぃ」ですよぅ。

R0011948_s.jpg

別のお皿のタルトのアップ

(食後のコーヒー・紅茶は付いてきません)

R0011946_ss.jpg

 

お店の雰囲気やお料理のデコレーションは

とても凝っていて楽しめましたよ。

2時間制でしたが、お料理のサーブされるタイミングはゆっくり目で、

デザートを食べ終えたら2時間過ぎてしまった模様。

でも退席を催促される訳でもなくゆっくりおしゃべりしていられました。


ありがとうスティーブ・ジョブズ氏(訃報) [できごと・日記]

会社に入ってから初めて覚えたPCマシンがmacでありました。
デザイナーがイラレやフォトショをいじるならmacだろと、
所属部署が導入したのは正解だったと思います。

必要に迫られてWindowsもいじれるようになりましたが、
やはり私のルーツはmacです。

ジョブズ氏がいたからこそ今のapple社があるというもの。
病気とはいえ、本当に惜しい方がこの世を去りました。
彼のような才能を持った人が、今後のapple社に現れますように・・・

私は今後もぬる~くマカーを続けます。

奇しくもiPhone4Sの発表直後にこのような訃報を聞くことになるとは。

言葉がないです。

 


iPhone4S 10/14 ソフトバンクとauで同時発売!! [グッズ]

iPhone4S.jpg

 

夜中にツイッターから入ってきたニュース。

新型iPhoneの発売のお知らせが!!

かねてよりソフトバンクの独壇場だったiPhoneがauからも出るという噂をされて

いましたがやっと発表がありましたね~

iPhone5ではなく、iPhone4Sという機種になります。

10月14日、ソフトバンクとauで同時発売ですって。

詳しくはリンク先でご確認を~~~

http://www.apple.com/jp/iphone/


強力保湿の「ロコベースリペア クリーム」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

乾燥肌に悩んでいる方に是非教えてあげたいクリームがあります!

それが「ロコベースリペア クリーム」
R0011857_s.jpg

 

あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、

ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。

ヨーロッパの「スキンバリア理論」に基づき開発されました。

優れた保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力が特徴です。

ロコベースリペアについて 詳しくはこちらからご覧になってね

正常な肌は、肌自身にうるおいがあり、「バリア」機能を持っているのですが、乾燥肌は肌の脂質量が低下することによって「バリア機能」も低下し肌の水分もどんどん蒸発してゆき、カサカサのドライスキンになってしまうのです。

現在はそれほど深刻ではないのですが、私の指先・・・
R0011861_s.jpg

ひと冬越すと、乾燥が原因で皮がむけてしまうのです。

ただでさえ皮膚が薄いので、(シワが寄ってるでしょ?)これ以上皮が剥けたら
神経が過敏になって、熱い食器は持てないし、トゲトゲのモノも持てません。
お風呂でタオルを絞るのも苦痛になってしまうこともあるんです。

いちおーはね、ハンドクリームを塗っているのですが、トイレに行ったり
手を洗うたびに塗り直さないと効果がなくなっちゃうのですよね。
飛行機に乗った時も、指先がガサガサになってびっくりした事がありました。
ほんと飛行機の乾燥はハンパ無いですよ!!

それと万年お顔が乾燥している私。
フェイシャルへ行くと必ず「乾燥されていますね」と言われます。
特に目元と頬の乾燥が酷いです。
冬になると、乾燥ジワができてしまい、ホント困っています。
ちゃんとお化粧品では保湿タイプ使っているのに!!ですよ。

なので、この「ロコベースリペア クリーム」が救世主になってくれればと
モニターすることになりました。

R0011858_s.jpg

キャップを取ってみたら、チューブの口がシーリングされていました。

衛生的でGoodだと思います。



まず手に付けてみました。
R0011864_s.jpg

チューブから出てきたクリームはかなり硬め。

例えるならクリームチーズくらいです。


なぜここまで硬めのテクスチャーかというと、
防腐剤無添加を実現するために水分量を極力減らした
からなのですって。


さあ、ゆっくり体温で温めて、ゆるくしてから塗り広げます。

これだけの量で両手の肘下~手の甲。手のひらまでカバー出来ました!

R0011865_s.jpg
いやむしろ多めだったみたい
これだとオイル成分があちこちにくっつきそうなので、ティッシュオフしました。
量はいい頃合いを見計らいながら、少なめに使用するのがよさそうです。
 


「ロコベースリペア クリーム」を着けた感想は、
オイル成分がしっかり皮膚を保護してくれてると実感できました


また、手以外では片方の目尻にも使って実験してみました。
とても乾燥する目元に6~7時間放置しても、まだ潤いをキープしていました。
付けていない方はそれなりに乾燥しています

寝る前に乾燥が気になる部分に「ロコベースリペア クリーム」を塗っておけば、
翌朝はしっとりです。

低刺激処方(防腐剤無添加、無着色、無香料)なので、
赤ちゃんにも安心して使えますし、全身どこにでも使えるというのがいいですね~

超乾燥肌の皆さん、ぜひお試しくださいな。
ドラッグストアで購入可能です。(30g 税込み1,890円)




ネットで買える「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」 [ブログレポート・グルメ]

日本人なら、何はなくともご飯さえあれば何とかなってしまうもの。
美味しいご飯があれば、漬物や、ふりかけ、佃煮などあればご飯が主役のご馳走になりますよね。

例えば食事する時間があまり無い時コンビニで何か買うとしたら・・・
私はおにぎりを買う事が多いです。
手軽に食べられて腹持ちもいいし、具のバリエーションも沢山あるから何時食べても飽きないしね。

2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、「お米が美味しいおにぎり」に選ばれたのはどこのコンビニかご存知?

それはね、ローソンなんですよ!

そのおにぎりの美味しさで定評のあるローソンのお米が、実はネットで買えるんです。

R0011906_s.jpg
 
この度こちらの5キロのお品をモニターさせていただきました。
 

ご飯を炊いてみましたよ
 
CIMG7822_s.jpg

 

ある日の白いご飯のあるウチの朝食メニュー。
R0011911_s.jpg

お野菜を中心にちょっと頑張って作ってみました。
野菜は意識しないと十分に食べられないので、こんな感じでいかがでしょうか?
 
 
もちろんご飯をしっかり食べます。
R0011912_s.jpg
 


朝、ご飯をちゃんと食べると、午前中からバリバリ働けるんだそうですよ。
脳の栄養分は糖質ですからね。
ご飯は炭水化物ですから、糖質でできている訳で、体のエネルギー源になるのです。
消化速度もゆっくり目だからお昼まで腹持ちも良く過ごせるって訳。
(粉から出来ているパンに比べて、粒のまま食べるお米の方が消化に時間がかかるのです)

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」

初めて家で炊いて食べてみましたが、炊きたてだと更においしいですね!!

おにぎりにして冷めた状態でもおいしく食べるのに適したお米なので、お弁当にも最適なんですよ。

今度は長丁場の収録の時におにぎりにして持って行ってもいいかもね。

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんのモニターに参加しています

香港のお友達からのお土産 [できごと・日記]

K3410104.JPGK3410105.JPG台湾のアイドルグループのコンサートを見に香港の友人が来日しました!

彼女が来る前に、ホテル情報や交通情報、英語から日本語の翻訳を手伝ってあげたのですね。

そうしたら、お礼にって中国茶のお土産を持ってきてくれたの!!

コンサートが始まる前に待ち合わせして無事会う事ができました!

家に帰って開けてみたら…


わあ!すご~い!!

高級中国茶屋『福茗堂(フックミントン)』のアソートセットでした♪

9種類のお茶が入っています。

どれからいただこうかしら?

試写会「カウボーイ&エイリアン」 [シネマ]

406282480.jpg今秋の話題作らしいです。

「カウボーイ&エイリアン」

007で有名なダニエル・グレイグ主演、ハリソン・フォードとオリヴィア・ワイルド共演であります。

西部開拓時代、カウボーイが活躍していた時代にエイリアン来襲という映画。

記憶をなくした主人公ジェイクと街を牛耳るダラーハイドを中心に未知の敵エイリアンと戦ってしまうSFウエスタン…なのかなぁ。

エイリアンは相変わらずエイリアンっぽいデザインでしたね。グロテスクで凶暴で、変なとこから第二の腕がにゅーって出てくるとこなんか。

町の人々を飛行物体でさらって行くわ、光線で攻撃するわで西部の人間は大わらわなんですよ。

圧倒的に科学力の差があるというのに、ジェイク達はさらわれた人々の救出へ向かうのです。

唯一の救いは、謎の腕輪。

記憶を無くして高野に倒れていて、気がついたらはめていたというもの。

でもそいつが強力な武器だったんですね~。

その腕輪があってやっとエイリアンと互角に戦えるってもんです。

これから蒸気機関車が通るというような時代に、彼らがどうやってエイリアンと戦うかが見ものです。

酒場のオーナーの銃撃の腕前も良く見て欲しいです。

そしてエイリアンの乗ってる飛行物体は天空の城ラピュタのフラップターみたいなデザインでした。

そこんところも良く見て欲しいです。

公開は10月22日からですって! http://www.cowboy-alien.jp/


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ