So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

海外ドラマ「サウスランド」試写会イベントレポ [ブログレポート]

R0011803_s.jpg

先日、海外ドラマ「サウスランド」の試写会イベントにご招待されて参加してきました!

ベン・マッケンジー主演の大ヒット海外ドラマ「サウスランド」「ER緊急救命室」のジョン・ウェルズ製作総指揮の衝撃の最新作。

ロス市警を舞台に、警官のリアルな現状や若き新人警官の成長と葛藤を描いた骨太クライム・サスペンスドラマです。

R0011804_s.jpg

シーズン1、シーズン2は既に公開されていますが、9月16日からシーズン3が [ ワーナーTV ] にて日本初独占配信が開始されています!!

 

R0011719_s.jpg

 

イベント会場は六本木ミッドタウン内のリッツカールトン東京のボールルームでした。

R0011721_s.jpg

 

R0011723_s.jpg

 

ロスのダウンタウンをイメージした舞台に主演のベン・マッケンジーさんが登場し、しばしトークショー。

意外と、小柄な方なのですね・・・。

とてもフレンドリーな雰囲気で、MCの質問に答えてくれました。

ロス市警の警官を演じるにあたり、かなり訓練を積んだのですって。

だからリアルなアクションシーンが演じられたそうですよ。

トークショーの最後にジャンケン大会があって、勝ち残った5名がツーショット写真撮影と

サイン入りのパンフをもらってました。(みやびは負けちゃった~)

 

south_land.jpg

 

試写はシーズン1、2のダイジェストとシーズン3の1話でした

臨場感溢れるカメラワーク、ロスで2つの事件が同時進行し、事件が解決されるまでのドキュメンタリー映像を見ているようなそんなストーリーでした。

とてもテンポよく話が進んでいくのでグイグイと画面に惹きつけられました。

1話のみだけでしたので、ロス市警やその他登場人物の相関関係は全て把握できませんでしたが、ジョンと仲間の働きは十分に理解できました。

日本人って刑事・警察もののドラマって好きでしょ?

だから多分、そんな人は見たら絶対ハマルドラマだと思うな。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ