SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

台本のピックアップ [できごと・日記]

CA3C0658_s.jpgはじめて伺うスタジオさんへ台本のピックアックに行きました。

だいたいこのあたりだったんだけど・・・

って、ここは四谷四丁目。交差点に有名なビルが建ってるのですが・・・

あれ?ビル名変わってる?

確かサンミュージックだったのに。

いつの間にか変わっていたのですね。

あの岡田有希子さんが亡くなった現場です。

以前ゲーム収録にこの近くのスタジオに何度か通ったことがあるのです。

今回は新規のスタジオで、地図を持ってくるの忘れてしまいうろ覚えでここまで来たのだけど最後のツメが甘かった。

携帯からwebメールアクセスして先方から来たメールより住所だけは判明したけれど、バッテリー切れでナビが使えなくなって。

道路沿いで地図表示がないか探したのだけど無いんですよね~~。

仕方なく駅まで戻ってそこに地図があれば確認しようと思ったら、警察署(交番ではない)を発見!道を尋ねることができました。

やっぱ元サンミュージックのビルの近くだった。

教えてもらった通りに行くとすんなり辿り着けました。良かったよ~~~

今度収録に来る時はもう大丈夫!!

思わぬことで小一時間ウォーキングしてしまった!(^^ゞ


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ