SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

パスタハウスAWキッチン~新丸ビル~でランチ~♪ [グルメ]

376609890.jpgブロガー活動の報酬などが少したまったんで、岩泉まいちゃんを誘ってランチへ行きました。

韓国のスパで散在させちゃったからお詫びも兼ねて今日はみやびのおごりです。

行ったのはPASTA HOUSE AWkitchen TOKYO ~新丸ビル~

パスタのランチビュッフェです。

パスタ1品を選んで、前菜とデザートがビュッフェ形式なのです。

みやびがチョイスしたのはスパゲティーニでとうもろこしのアーリオオーリオ。ピリ辛です。

思ったよりもとうもろこしがたくさん入っていてボリュームがありました。

火が入り過ぎない程度にシャキシャキしたとうもろこしがGoodでしたね。

376595728.jpgツイッターでここのお店をフォローしてつぶやくとサービスがあったんですよ!

絞りたて、とうもろこしジュースをいただいちゃいました。

ちょっと青臭い気もするけれど、あまーいとうもろこしの味がしました。

前菜は色とりどりのお野菜がメイン。

たくさん盛り付けてしまいました。

中でもかぼちゃのクリームリゾットがものすごーく美味しくて、まいちゃんとお代わりに行ったほど!! 376628465.jpg

デザートも色々な種類がありました。

ケーキ類は普通って感じでしたが、この3つは美味しかったな。

ちょうど雨が酷い時間帯に入ったのですが、オープン直後だったので予約なしでもすんなり入れましたよ。

90分の時間制限で席を立つころには既に満席に・・・。案外お子様連れや男性客もいらっしゃいました。

ちょいと贅沢したい時はまた来たいです~♪


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ