SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コミケ3日目・マキノ事務所の売り子しました [同人活動]

K3410095.JPG暑い、暑すぎる・・・

シャッター前のサークルスペースは、風はあるものの外の照り返しの温風がやってきてサウナ同然でした。

足の裏側がびちょびちょになる程汗をかいたってどういうことでしょう?!

ジェリーフィッシュさんのゲーム「sisters~夏の最後の日~」が発売されてからのコミケで、その絵師さんの本が出て多くの皆さんが買いに来てくださいました。

滝 美梨香さんの本と神坂公平さん&マキノ事務所の本(うちわとセット)、冬コミで出したLOVERS本が1冊でした。

開場の10時から閉館の16時までずっとお客様が絶えなくて、15分ほど休憩しただけでずっと1日ひたすら売り子をしていました~[ダッシュ(走り出すさま)]

暑くなければこれだけ疲れないんだけど、あの暑さの中ずっと立ちっぱなしでいたので非常に疲れました。(最後の方だけ座って販売してました)

販売のやり取りでしゃべっていたから、喉も酷使したかも。(ホコリっぽいので時々咳込んだよ)

滝センセイには黒桃団のイラストでとてもお世話になったので、お礼にマキノ事務所サークルさんの売り子のお手伝いをするようになりました。

購入に来られた皆様、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ