SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「ぷらっとこだま」と551 [できごと・日記]

CA3C0628.jpg今日は心斎橋へ行ってその後、新大阪駅にあるJR東海ツアーズへ。

明日帰るんですが、経費節約で「ぷらっとこだま」を利用しようと思って。

このプランだとワンドリンク付き東京~大阪間が片道1万円なのです。

こだまだから4時間半かかりますが、時間に余裕があればお得なプラン。

更に1500円プラスすればゆったりグリーン車を利用することも!

気を付けねばならないのはツアー扱いなので、窓口では前日まで、ネット予約は5日前までに手配する事。
乗り遅れや乗車下車駅の変更もできません。

案外人気があるのか、夏休み中だからか前日予約では夕方の便は満席でした。

なるべく遅い時間帯で禁煙席はグリーン車があったのでそちらを予約しました!

まぁ、ゆっくり帰りますわ。

そして、大阪ゆうたら551っしょ!

本日の夕飯は豚まんと焼売になりました。

夏でもやっぱ、551は美味しいわぁ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やったねパパ、明日はホームランだ! [できごと・日記]

今日はカレーを作ろうかと・・・

うろ覚えでね、こんな会話を思い出しました。

ママ「今日はカレーよ~」

子供「やったねママ、明日はホームランだ!」

ん?待てよ。ママだっけ? カレーだっけ?

元ネタが何か調べようとググってみたら・・・ コレがありました。

http://youtu.be/Hff_5-DvIZY

そっか、吉牛だったんだ。

胸のつかえが取れた感じです。

363398124[1].jpg

作ったカレーです。

雑穀米をお米に入れたら色が付いてしまいました。

赤米が入っていた模様。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ