SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

威厳のあるキャラで収録の巻 [おしごと]

CA3C0596.JPGゲームの収録に行ってきました!

最近の傾向として偉い人を演じる事が多いみたい・・・

今日担当させていただいたキャラも威厳のある人物でしたよ~

でも、ゲゲボな表現もあってね。

あー、そういえば最近の傾向としてゲゲボな表現を演じることも多いカモ。

明日は後半戦です。がんばろっ!!

メーカー様からの差し入れのお菓子はしろくまさんのバターせんべい。CA3C0597.JPG

かわいい[黒ハート] ごちそうさまでした!


大迷惑な地デジ化 [できごと・日記]

343379764.jpg電気屋さんに地デジアンテナを立ててもらい、自分でやった以外に新たなBSの配線もしてもらってどうやら工事は完了しました!

作業の間中、もうおんぷが大変でした。

電気屋さんに吼える事はないけれど、いつもと違う状況にパニックを起こして、勝手にあちこちにウロウロソワソワ。案の定呼吸障害を起こしてしまいましたよ。

他の部屋に退避したり、作業が終了後も濡れタオルで身体を”お冷やし”して、やっと体温も呼吸も平常に戻りました。

地デジ化のお陰で、テレビの交換に伴い新しい棚の設置で大掃除になったり、もう本当に大変だった。

アンテナに近い5階は地デジもBSも問題なく視聴できますが、4階と1階は難アリです。

特にアンテナから遠い1階ではNHK総合、NHK教育、TOKYO-MXTVが映りません。

地上アナログの時よりダメダメぢゃん!!!

どうやらブースターを買わねばならないようです。

アンテナ工事、新規テレビ購入、旧式テレビ用の地デジチューナー購入など地デジ化への対応で出費もかさんだし、家の中の模様替えなどやらなくてもいい事をやるハメになり、もう大迷惑です。おんぷも寿命が縮まっちゃったよ、きっと。

本当に 地デジ化って誰得なの?!

テレビが一段落したら、次は震災後壊れた冷蔵庫の買い替えです。

現在予備の小型冷蔵庫で凌いでいますが、そろそろ限界・・・


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ