SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

トップバリュ「バーリアル」ブロガーズパーティー [ブログレポート・グルメ]

R0010746_s.jpg
先日、イオン株式会社様からお招きいただいた
トップバリュ バーリアル 1周年記念 ブロガーズパーティー
のレポです。
 
会場に入ると、そこにバーリアルの巨大ディスプレイが!
気合入ってますね~。 
R0010743_s.jpg

 
イオングループのプライベートブランド”トップバリュ”から販売されている
第三のビール『BARREAL バーリアル』 が発売1周年を迎えました!
 
BARREALのネーミングは大麦のBARLEY+本物のREALより作られました。
 コンセプトは美味しさと安さの実現!
味にこだわり、価格は350ml缶でなんと88円!!
ロング缶が125円というお値打ち価格なのです。
 
発売より売り上げの累計は1億3000万本を達成!
現在4種類のラインナップで好評発売中です。
 
 
パーティーの始まりは基本のBARREAL(アルコール5%)での乾杯から。
R0010750_s.jpg R0010752_s.jpg
見事な泡立ちです。
 
乾杯の音頭はイオントップバリュ㈱ 堀井健治さまより 「乾杯~♪」
 R0010755_s.jpg
 
BARREALはビールらしいテイストでしたよ。
夏はキンキンに冷やして飲んだら爽快感が味わえそうですね。
 
BARREALのおつまみは、もちろんイオンのお惣菜とトップバリュ製品
 R0010776_s.jpg
餃子とバラエティに富んだ焼き鳥に、乾きもののお皿と枝豆。
 
特製のオードブルのお皿
 R0010773_s.jpg
右上より時計回りに…刻み野菜がけの冷奴、ナスとベーコンの串荒引きコショウ添え、
海鮮チヂミコチュジャン添え、ひねりチーズパイ、肉巻きごはん
 
こちらは糖質50%オフのBARREAL(アルコール4%)
R0010767_s.jpg
こちらも泡立ちが良く、ビールらしいテイストでした。
糖質50%オフというのもメタボを気にする人には嬉しい飲み物ですね。
 
 バーリアル4兄弟のラインナップです。
全て飲み比べてみました。
R0010778_s.jpg
 左からBARREAL糖質50%オフ、BARREAL3つのフリー(アルコール、カロリー、糖質がゼロ)
BARREALアルコールフリー、BARREAL
 
BARREAL3つのフリーとBARREALアルコールフリーは
ビールテイスト飲料で、アルコールが入っている2種に比べると風味が物足りない感じ。
ビールを飲みたいけれど、飲めない時にいかが?という製品。
 
味で選ぶなら、アルコール入りのタイプをオススメします。
 
 
会場前方のテーブルにて、アクションバーテンダーのショーがありました。
UP T(アップ・ティー)のゼンさんミツさんのお二人
R0010785_s.jpg
 華麗なる手さばきでカクテルが作られていきます。
 
R0010827_s.jpg
 ジャグラー顔負けのアクション!!
 
R0010830_s.jpg
 ポーズも決まりました!
 
ショーの後、カウンターでBARREALを使ったカクテルを作ってもらいましたよ。
 
R0010841_s.jpg
 
グリーンティービア(抹茶リキュールとBARREAL)
R0010842_s.jpg
 飲んだことのない不思議な味でした。
カクテルだけど、あまり甘くなくてさっぱり系。
 
BARREALとカクテルとおつまみを堪能してパーティーはお開きとなりました。
 
 
帰りがけに「重いですよ」といただいたお土産はBARREALと
トップバリュ製品の詰め合わせ袋でした!!
R0010848_s.jpg
 
R0010846_s.jpg
 こんなにたくさんいただき、どうもありがとうございました!!
トップバリュ製品大好きです。

やっとテレビをお迎え・・・ [お買い物]

R0010958_s.jpg3月に買ったハズなのに、ウチの地デジ化が未対応で、テレビ台というかラックの準備もしていなかった為に配送をストップしていた薄型テレビ様をやっとお出迎えしました。

とはいえアンテナ工事は明後日なので、まだただの置物です。

今までのテレビが21インチで今度のは32インチ。店頭ではそれほど大きく感じなかったのに家に着いたらやっぱりデカイという印象。

ちょっとラックからはみ出る感じです。

因みに東芝レグザで録画機能付き。キッチンで見る用に母が買いました。

あ、テレビ画面にぼんやりワタシが映ってるw


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ