SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ロクシタンのエンジェルグラスシリーズ [お買い物(コスメ)]

R0010957_s.jpgロクシタンの今年の新シリーズ「エンジェルグラス」ちょっと気になってショップを覗きに行きました。

韓国コスメを大量に買って来たあとだし、店頭でトライアルキットを買おうかな~と物色していたら、BAさんに捕まってしまいました(^^ゞ

エンジェルグラス(天使のハーブ)はアンジェリカという植物なのですって。

ロクシタンではアンジェリカ吸水力成長力、長時間肌を保湿する効果に着目して製品化したそうです。

イモーテルよりはさっぱり目で、夏に合う爽やかな香りのシリーズですヨ。

トライアルキットにクレンジングジェルが入ったセットがあってそれをオススメされました。

クレンジングと洗顔2in1のジェルでベタつかず、しっとりとメイクオフできるのがいいなと思ってこのセットをお買い上げ!

それと化粧水はすぐ無くなるものだからフェースウォーターも。

冷蔵庫でフェースウォーターを冷やして使うと冷たくて気持ちいいとか。

夏場はさっぱり系の香りに癒されるので、暫くはコレを使おうかな。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ