SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

懐かしのキャラの収録 [できごと・日記]

CA3C0516.JPG以前演じたキャラの収録があったよ~

いわゆるメディアミックスというやつかな。

テストでそのキャラ声を聞かせてもらい、自分の声を真似てみるというリハをやってみたり。

ちと高めなトーンの声だったのね。

でも大丈夫!同じ声が出せました。

世に出るのはまだまだ先らしいのでお知らせできるのはいつになるかなぁ…。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベルばら切手 [できごと・日記]

CA3C0515.jpgおおー!トレビアン!!

6月10日に発売されたベルサイユのばら切手を買いました!

麗しすぎて使うのが勿体のうございますぅぅぅ~~

まだ郵便局には在庫がある模様です。

ベルばらファンはもう手に入れましたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

発掘写真(マレーシアの海) [ マレーシア2010.01]

RIMG0471_s.jpg水中撮影用の「写ルンです」をず~~~~~っと現像に出さずにいて存在を忘れてました。

このままじゃフィルムが劣化してしてしまうわ!ということで、やっとDPEショップへ持って行きました。

やっと去年(2010年1月)マレーシアはボルネオ島へ行った時の写真とご対面!!

やっぱ色が変色してるっぽいので、 接写してフォトショで鮮やかにしてみたよ。

RIMG0472_s.jpg泳いだのはホテルのマリーナから15分くらいジェットボートに乗って行った島の海。

まいちゃんがお腹壊してホテルで静養してたから、日本人はみやびたった一人でボートに乗り込みました。

ツアーじゃなくて、ホテルのマリーナでボートを自分で予約して行ったんだけど、

お子様英会話でも何とか行くことができました。

島でゴザ敷いて、ホテルの朝食に出たパンとモンキーバナナを水着に忍ばせて海へGO!!RIMG0473_s.jpg

沖のロープが張ってあるギリギリまで泳いで行ってみました。

シュノーケルとフィンを付けて沖へ沖へ泳いでいくとお魚さんたちがチラホラと。

海中でパンを差し出すと、どこからともなく魚たちがうじゃうじゃやって来るの!!

君たち鼻がきくの??

RIMG0474_s.jpgそんなこんなでゆらゆら海面に浮かびながら島での半日を過ごしました。

休憩もしたけど1時間くらいは泳いでいたと思う。

その後ホテルに戻って回復したまいちゃんとエステに行ったのでした。

南の島のリゾートはいいねぇ・・・

またまったりしに行きたいものです。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ