SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

リンツショコラカフェ表参道に行ってみた [グルメ]

cafe_img02.gif所要で表参道へ行ったら、通り道にリンツのショコラカフェができていました。

リンツといえばスイスの有名なチョコレートメーカーですよね。

銀座店に続き4/14にオープンしたのですって。

1Fのお店ではチョコレートやマカロンが販売されていて、2Fはカフェスペースになっています。

1Fでドリンク類を買ったら、2Fのカフェに持って行ってゆっくり楽しめるというスタイル。

CA3C0483_s.jpg IMG_0524_s.jpg
2Fカフェスペース 面積は広くないけれど、ゆったりした作りです。
セルフサービスで、ポット入り冷水も用意されていました。
 
IMG_0523_s.jpg

 試しにオーダーしたのはソフトクリーム680円。高さ15センチほどとちっちゃい!

確かにそこらのソフトクリームとは濃厚で違いますが・・・

その他アイスチョコレートドリンクもS650円、M800円でゴディバのショコリキサーよりお高い値段設定でした!!

なんという貴族価格!!

銀座店の方が広く、たくさん商品も置いているようですので今度はそちらを覗きに行ってみよう・・・

リンツ ショコラ カフェ 表参道店カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


恒例のAJF電話予約リダイヤル大作戦!! [できごと・日記]

毎年夏コミとAJF(ANIME JAPAN FES)が同じ日にちで開催されるのをどうにかして欲しいものです。

コミケで1日売り子してライブへ行って、またコミケで売り子して・・・となるともうヘロヘロです。

以前はカゲちゃんのオールナイトライブも参加したことありましたがもうムリ・・・。

と言うわけで、今回は最終日のスパアニだけ2階席で見ることにしました~♪

Zepp TokyoのLIVEを全て見に行く気力も財力もないのです。(^^ゞ

ちゅーことで、スパアニ2階席だけの電話予約をば。

ってもなかなか繋がらないないのよ・・・。例年通り。

リダイヤルをし続け、徹子の部屋をながら見していたらいきなり繋がりました!!

すぐ電話を切ってリダイヤルする体制にしてるので、いざ繋がると焦る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとか[ぴかぴか(新しい)]50番以内[ぴかぴか(新しい)]の整理番号が取れました。

はぁ、やれやれだ。

今年は帯状疱疹[どんっ(衝撃)]になりませんように・・・。

AJFの詳細はこちら⇒http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ