SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

久々のカラオケwithサトウユキ女史 [趣味]

昨日のデキゴト・・・たまたまTwitterのTLでサトウユキ女史が明日カラオケ行くけど誰か行きませんか?

ってつぶやいていたのに便乗して、収録前の発声練習を兼ねてご一緒してきました。

ひょー!ナマ雪蓮様!!(声が)

つか、私はだが 何か?(声が)

他にも雪蓮様のお友達のパンピーな方もいらっしゃり、3人で順番に歌っておりました。

雪蓮様はモー娘。しばりで。みやびは相変わらずアニソンしばりで。

110509_1813~01.jpg退出時間が来てカラオケ終了した後は、3人でロクシタンカフェへ行ってしまいました!

ここは[ぴかぴか(新しい)]貴族のカフェ[ぴかぴか(新しい)]ですわ・・・

季節のデザートマンゴーとシトラスの濃厚プリン ¥1,100をオーダーしちゃいました!!

ゴロンゴロンと入ったマンゴー、それに濃厚なプリン・・・とっても美味しゅうございました!

一緒にオーダーしたお茶はアップル・ローズティー 。優雅です。

素敵な時間を過ごせてこの後の収録はバッチリでした!(アクシデントはあったけどさ)

サトウユキ様、誘ってくださってどうもありがとうございました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ