SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

1日外でうろうろな日 [できごと・日記]

CA3C0427.JPG先週行った某モニターは非該当者だったのですが、他の項目を紹介されてまた今日行ってきました。

結果は明日連絡がくる予定。

11時に行って、終了したのは12時半ころだったかな。

それからランチに行きました。あまり馴染みのない場所でどこに行こうかと思ったのだけど、知ってるカレーチェーン(シディーク)があったのでそこへ。

レディース・ランチをオーダーしました。ここのナンは美味しいのです。

カレーはバターチキンとチキンとオクラのカレーでした。(バターチキンが好き!!)

が! ナンの下にサフランライスがある罠・・・ さすがに完食はムリっす。

ナンを半分ほどお持ち帰りしたよ。

ランチしても13:30。次の約束まで2時間ある。さてどうする・・・

にわか雨を避ける為に入った東京駅の八重洲地下街をうろうろして、よく利用するマッサージ屋さんで時間を潰すことにしました。

収録続きで背中がガチガチだものね。

K3410087.JPG次はあのおせち騒動があったグルーポンでクーポンを買ったエステへ。

おせちは残念でしたが、エステサロンはちゃんとしたお店ですよ。

アーユルヴェーダのマッサージをしてもらいました。 全身セサミオイルでぬるぬるです。

今日はマッサージ三昧な日になりました。

しばらくは肩こりとか大丈夫かな。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ