SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

今日も特殊なシチュの台詞があったなぁ・・・>収録 [おしごと]

CA3C0424.JPGゲーム音声の収録に行ってきました。

本日は前半戦。

それでも色んなシチュエーションが出てきて面白かった。

普通に言ったら実に楽しいのに、羞恥プレイ中だから恥じらいを込めて演じてみたり。

ああ、普通に楽しく言ってみたかった。

でもキャラ設定と違ってしまうので、それはしなかったけれどね。

今日は地下にあるスタジオだったから、もしもの地震の時もあまり揺れない仕様なの。

まだまだ余震が続いているので、高層階のスタジオさんは揺れに注意なんんです。


今日はジャンプSQの(臨時)発売日 [お買い物]

K3410086.JPG震災の影響で4月4日の発売が延期になっていたジャンプSQ5月号が、今日5・6月合併号として発売されたよ。

忘れないでいて良かった…。

次号7月号は6月4日発売のようです。

ちょっと間が空くね。

紙やインクも品不足になってるらしいんで、雑誌発行にも影響出ているみたい。

ハルヒの新刊も予定部数発行できるのか?ってどこかに掲載されていたっけ。

ヲタクな方面にも震災の影響は多々出ていますね。


アニメ魔法少女まどか☆マギカの新聞一面広告! [できごと・日記]

CA3C0423.JPG今夜震災の影響で放映が延期になっていたTBSの深夜アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の10話~最終話までが連続放送されます。

その番宣が読売新聞朝刊に一面広告で掲載されていましたよ~

これだけ力入れてるのって異例?!

とにかく大きなお友達は要チェックですよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ