SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

チャリティオークションありがとう!! [ライブなど]

CA3C0411_S.jpg17日はからふるべりぃ12回目のライブがありました。

みやびはソロで2曲歌いましたよ~

セトリは「God knows...」「ら・ら・ば・い~優しく抱かせて~」

メンバーとは「からふるべりぃ」を歌って、朗読劇を披露しました。

今回、ネットTV「ララボ」さんの取材が入りました。6月頃放送になるとか。

みやびは声のみの出演になる予定です。

CA3C0410.JPG

差し入れのシュークリーム(ライブの合間にいただきました!)

CA3C0408.JPG

こちらは差し入れのお菓子です。どうもありがとうございます♪

CA3C0416.JPG CA3C0418.JPG
2部のファンミーティングで作ったのは焼きそばとタコ焼き~♪
焼きそばを先に食べると、たこ焼きがデザートになるよ?

 

それから時節柄チャリティ・オークションを行いました。

みやびはゲームソフト3本と朗読劇の台本を出品。1万超えで落札していただきました!!

オークションの収益は業界つながりで、佐藤ひろ美さんが代表をしておられる大槌町復興義援金へ全額寄付することにいたします。(マーミンにお任せしてま~す)

落札してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

被災地復興にはまだまだ時間がかかります。

またご協力をお願いするかもしれません。

よろしくお願いいたします!!


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ