SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

養成所の修了式でした [できごと・日記]

CA3C0398.JPGCA3C03990002.jpg曇り空でしたが、桜が満開の今日、約1年に渡り声優に成るべく学んだ塾生たちが晴れて卒業の日を迎えました!

みんな、おめでとう!!

レッスン後に駆け付け参加になりましたが、着いたらいきなり贈る言葉を述べる事になり焦りました。

うーん、何も考えていなかったんですよ~。うまく言えたかしら…(((^_^;)

最後に卒業制作のアイテムがそれぞれに渡されて修了式が閉会しました。

宣材写真、ボイスサンプル、ボイスドラマ、自分で作詞した歌のセットですよ!

こんなにしてもらえる所は他に無いのでは?

みやびも参加したかったくらいです。

終了後も向上心を忘れずに前に進んで行って欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

焼そば買って被災地応援 [お買い物]

CA3C0395.jpgスーパーに行った時、被災地の焼そばをぜひ買ってくださいとポップが立ててあったんですよ。

たまには焼そばもいいかなって思い、買ってみた。

仕上げにお水を加えて蒸し焼きにする事で、ふっくらもちもちの焼そばができました!

風評被害で野菜が売れないそうですが、お店に出回っている品は安全なのですから、積極的に買って農家の皆さんを応援せねば!と思いますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ