SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ローズ・ド・マラケシュチャリティイベントその2 [お買い物(コスメ)]

CA3C0393.JPGCA3C0394.JPGPCがネット不調の為、携帯からの投稿です。

1枚目の写真は、このイベントでいただいたお土産です!
左から新製品のサボテン種子オイル配合の「アイセラム」(\4410)、化粧水「オード・ローズ」(\3150)、モロッコ大使館のスタッフさん手作りのクッキー。

この他にジャン・クロード・ビギンというサロンの優待券もいただきました!

2枚目の写真は、チャリティ販売で購入したポーチ入りの「スターターセット」(\3465)とプレゼント品の「クレイパック」です。

本イベントでの売り上げは全て被災者への義援金として寄付されるそうです。

少しでもお役に立てれば幸いです。

━━━━━━━━━━━━
大震災後3月23日頃~4月頭にかけてネット回線が不安定になりました。色々手立てを行いましたが回復しなかったのです。が、何故か自然に復旧したと思った矢先、昨夜の地震後再び接続が不安定になりました。

イベント参加の記事を書きかけで仕上げられなくなりました。回線が復旧したらきちんとアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TCCサロン「ローズ・ド・マラケシュ」チャリティーイベント [ブログレポート]

RIMG0096_s.jpgTCCサロン主催のチャリティイベントにご招待され

ローズ・ド・マラケシュと楽しむ「サロン・ド・ローズ」に参加いたしました。

(開始時間を間違えて残念ながらトークショーはお聞きできませんでしたが、会場の様子をご覧ください)

RIMG0097_s.jpg

 

 

斜め写しして見難いですが、エントランスの階段にはキャンドルが灯されていました。 →→→

 

そして展示ルームで一際目を引いたのはローズウォーター1000本を使った噴水!!なんて贅沢なんでしょう!!


 RIMG0113_s.jpg展示ルームはバラの香りで満たされていました。

 RIMG0114_s.jpg

こちらはローズ・ド・マラケシュの代表的な製品と

新製品のサボテン種子オイルを配合したアイセラムの展示です。

 

RIMG0112_s.jpg
イベント会場の一角には、バラの小部屋が
 
RIMG0099_s.jpgローズ・ド・マラケシュはモロッコのダマスクローズに魅せられ、モロッコの美容法を日本に伝えたいという情熱から2004年現社長である板橋マサ江さんが立ち上げたブランドです。
 
会場内のテーブルには自由に試せる製品の数々が置かれていました。
 
みやびは前回のイベントでジェル ド アルガン-ローズをいただいて、とっても気に入ったのです。
 
ダマスクローズの香りにうっとりしながら愛用させていただいています。
 
会場ではオイルを使ったマッサージ法のレクチャーや、モロッコティーの試飲もあったようです。
それから、展示ルームではローズ・ド・マラケシュ製品のチャリティ販売も行われていました。
みやびも購入しましたよ~
 
お土産とお買い物したお品は別途日記に書きますね!
 
ローズ・ド・マラケシュの通販はこちら→ https://secure.rose-de-marrakech.com/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ