SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

最近のハマりもの [グルメ]

K3410234.JPG最近ね、この振って食べる塩だれキャベツのおつまみサラダを良く買ってます。

ザク切りのキャベツと塩ダレがいい感じなのです。

牛角にもこんなキャベツがあったよね?

ご飯の時、まずこのキャベツを食べてからメインのおかずとご飯を食べているのです。

ただね、一緒に入ってる刻み昆布が余計なんだな。

しょっぱさ倍増になるので、一緒に混ぜないで残してます。

これで昆布茶漬けにしたら良さそうよ。しかし使い道なくてどうしよう…

お仕事復活! [おしごと]

110325_1726~01.jpg震災後延期になっていたゲーム収録がありました。

今日は短時間で終わったのですが、収録後スタジオの皆さんと1時間以上世間話をしちゃいました。

地震の日の事、まどか☆マギカの事(続きが見たい!)や夏コミに出そうな本の予想なんか。

枝野BL本が出たりして…(タイトル:以上、という事です)カップリングはカン!?
君の福耳を触ってもいいか?ちょっと黙っていてもらおうか?オレが行ってくる!熊さん体型がたまらねぇ…etc.需要があるかどうかは謎ですが。

あと擬人化漫画が多いので原発擬人化で(内容は割愛します)

なんだかいつも以上に話が弾んでしまいました。

スタジオ機材はスピーカーが棚から落ちたり、ウォーターサーバーやコーヒーメーカーが倒れたくらいで被害はなかったとの事で良かったですぅ~。


震災は少なからずゲーム業界にも影響を及ぼしています。

業界が萎縮してしまわないよう、皆さんで頑張って行きましょう!

そしてユーザーさんの応援もお願いしますね!

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ