SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ロレアル リバイタリフト UV ブロックBBをモニターしたよ [ブログレポート・コスメ・美容]

RIMG1243_s.jpgロレアル リバイタリフト UV ブロックBBを使い始めてから約1週間が経ちました。

いただいた直後の記事はこちら

約1週間ほど使ってみた感想は・・・

スキンケア効果を実感するまではまだ分からないのですが、とても使いやすかったです。RIMG1282_s.jpg

テクスチャーはゆるいリキッドファンデーションくらい。

伸びもいいですよ。

カラーは黄色味を感じない明るいベージュです。

肌の色ムラをカバーしてくれるのはいいですね。

頬の赤みやクスミを目立たなくしてくれました。

画像で説明しますね・・・

BB_test1.jpg

化粧水と乳液で整えた素肌です。 キャー!! 毛穴と色ムラが・・・

BB_test2.jpg
リバイタリフト UV ブロックBBをつけてみました。
濃いシミはちょっと見えますが、赤みは目立たなくなっています。
 
BB_test3.jpg
ファンデを重ねました。だいぶ肌色が均一化されましたよ~
 

毛穴の方は、自然に埋めてくれるとまではいきませんがある程度はカバーできてます。私の場合は仕上げにパウダリーファンデを薄く伸ばすといいようです。

パウダリーファンデを付けた後も、しっとり感が持続するのは嬉しいですね。

リバイタリフト UV ブロックBBを使っていくシーンとしては、特に夏場にはピッタリ! SPF50、PA+++という強力なUVブロック機能は限られた製品にしかないですもんね。

汗や皮脂にどれだけ強いのかは、暑くならないとまだ分かりませんが、スキンケア製品のラインナップから出ている製品としてはコスパも良く、惜しげもなく使えると思います!!


トレンダーズさんのモニターに参加しています
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ