SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

とってもかわいいキラキラiPhoneケース [モニター当選!]

以前より街でiPhoneを持ってる女子率がアップしたとは思いませんか?

街中や電車の中で指先で画面をすすーっと操作してる人が多くなってきましたよね。

みやびは去年からiPhone3Gを使っています。

RIMG2571_s.jpg RIMG2570_s.jpg

契約した時にすぐにケースも買いました。それがコレ。

NERVマーク入りです。 はい、エヴァンゲリオンのね。

ネタのひとつとして使っておりました。

でもぜ~~んぜん女の子っぽくないですよね。なのでそろそろカワイイ感じのケースを探していたのですが、イマイチ気に入ったのがなくて・・・

そんな折、モニターでトレンダーズさんからいただいたのがこのケース!

RIMG2569_s.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]KiraKira iPhone Case[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『ピンク、ゴールド、シルバー』の3色あります。

しかもお友達用としてペアでいただいちゃいました!!RIMG2572_s.jpg

さっそく装着!!

iPhoneの操作画面をがっしりとガードしてくれる枠にキラキラのラインストーンがぐるっと取り囲んでいます。

今まで背面にストーン付のものは見たことありましたけど、操作面に 装飾が施されたタイプは無かったよね?!

iPhoneは操作面がむき出しだから荷物の多いカバンに入れているとちょっと心配だったりしませんか? 

このキラキラケースなら角をガードしてくれるので安心度が増すのでは。


RIMG2575_s.jpg

上部からスライドさせてはめ込みます。ちゃんとカメラやUSBコネクタ、ヘッドホン端子口などはカバーが邪魔にならないよう工夫されていました~♪

なんだかiPhoneが変身したようです・・・。 前面にストーンが付いてるとキレイですね。

そしてお友達でiPhone4を持ってるカンザキカナリたんにシルバーのケースをあげました。

「前面にストーンが入ってるのって珍しいね」って。今使ってるケースは裏面にストーンが付いていたよ。「裏面は皮製なんだ」多分メタルっぽい表面とのギャップにちょっと驚いた様子。

RIMG2573_s.jpg

そして二人でランチしながらああだこうだと話をしました。

前面がキラキラしているのは気持ちもアップするよね~♪

操作面をガードしてくれるのはありがたい。(カナリちゃんの操作面下部はヒビが入っているので)

RIMG2574_s.jpg

ただ、周りをぐるっと囲まれているので操作がしづらくなるのが難点。特にスクロールする時と、文字入力の時。それと全体的に一回り大きくなって重く感じる点。

裏面がソフトな皮製なのはいいけど、表面とのギャップがある。

ケースは汚れたり飽きてきたらまた違うものに取り替えることもあるでしょうから、バリエーションの1つとしていかがでしょうか?

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、東急ハンズ、Amazon.co.jpで¥2,980-で販売中ですってよ。


ガンダムベアブリック [グッズ]

101214_1903~01.jpgペプシネックスにガンダムベアブリックが付いてたよ~

全部で16種類あるのね。

フルコンプはさすがに無理だなぁ。

アムロ、シャア、セイラさんは人気キャラだとして、ギレン・ザビにランバ・ラルまでいるとはマニアックな…

とりあえずシャア専用ズゴックとグフをゲト。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きょうのおんぷ12/12 [親ばか(わんこ)]

いつもあさねぼうなおねえちゃんが 早おきしてきたよ。

RIMG2564_s.jpg

きょうはとってもいいおてんきなんだって!

RIMG2565_s.jpg

だからおくじょうにつれてってもらったよ。

RIMG2562_s.jpg

くうきはひんやりしてるけど、おひさまがあったかくてきもちよかった!

RIMG2568_s.jpg

ときどき下をのぞいたり、おかあさんの「うえき」をあじみしたりしたよ。

RIMG2560_s.jpg

と、ご満悦なおんぷなのでしたぁ~♪

RIMG2567_s.jpg
このサボテン、かれこれ10年以上経ってマス。
鉢がもう小さすぎで、ゴロンと倒れること数え切れず。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ