SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

FX投資体験セミナー [できごと・日記]

RIMG2496.JPGブログレポは後日きちんと書きますが、トレンダーズさんのご招待でFX投資セミナーに参加してきました。

みやびは外貨預金と投資信託しかやってないので、FXに関しては全くの初心者です。

外貨預金をやってるから為替相場の変動で儲けが出ることは知っていますが、FXは未知の世界の為、ちょいとお話を聞いてみようかと参加することにしました。RIMG2514.JPG

シミュレーションで見た画面。

意味不明・・・

ですが、説明を聞いて必要な箇所のみの操作でなんとか売り買いのシミュレーションができました。

タイミングを計るって大変!!

まずはそんな感想でした。

詳しくは後日レポを書きます。


クリスマス・コフレ『ジルスチューワート』&『クリニーク』 [お買い物(コスメ)]

RIMG2491_s.jpg

 今年のクリスマスコフレはこの2つに決めました!

1つはジル・ステュワート♥ のバスグッズセット。

ミニトートの出来がいいんです♪ビニールコーティングのキャンバス地で中にポケットが1つ。ラインストーン入りのチャームまで付いていますよ~

RIMG2492_s.jpg

セット内容はバスミルク、ボディ・ローション、ハンドクリーム、百合の香りのアロマキャンドルでした。小ぶりな容器なので旅行に持って行くにもちょうどいいかもよ。

ジルステュワートのコフレは人気商品らしく一人2個までって個数制限がありました。

RIMG2494_s.jpg

クリニークはケイタ・マルヤマコラボのファブリックを使ったミニバッグ、バニティケース、ポーチと第一弾~第三弾までコフレが出ていたのだけど、みやびは第三弾のポーチをゲトしました!

これが一番実用的かなぁって思ったのと、乾燥肌にはモイスチャーサージが効果的だと思ったから・・・ 保湿しなくちゃだわ!


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ